整備レポート

ルノー アルピーヌを修理しました!

投稿者:IMG_5921

皆様こんばんは!アルファステーション横浜です。最近朝晩が涼しくなってきて、もう秋だなと感じています。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様もお気をつけてくださいね。

本日は販売車のアルピーヌルノーがエンストをする症状が出始めたので修理いたしました!

IMG_5913

専用のダイアグ機を使用しまして、アイドリングの調整を行います。

IMG_5916

バッテリーも弱ってたまにバッテリー上がりを起こしていたので交換いたしました!

IMG_5918

取り付け完了いたしました!バッテリーが上がったときに行うジャンピング作業でプラス端子に当たりにくいので、加工して万が一のときに備えて作業終了です!

イタリア・フランス車の修理も可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ランチア テーマ!前のページ

pepperをバージョンアップしたらあいさつを覚えました!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマート ブラバス 入庫!

    新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べられます。XJです。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    あれ?!エンジンがかからない・・・(ルノー カングー編)

    先日の出来事です。横浜店にいるルノーカングーくんの調子…

  4. 整備レポート

    セリカXX 蘇りました!!

    皆様こんにちは!!!ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?ALFASTATI…

  5. お知らせ

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介 パート2

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  6. Smart Land

    スマート(450)P/W修理

    こんにちは。Smart Land のシラマです。お盆も…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに来ました!
  2. ALFASTATION EAST

    大人の憩いの場「PICCOLO È CARINO」(^O^)/
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産 デイズ 660 ハイウェイスターX
  4. お知らせ

    アルファステーションはお盆も休まず営業します!
  5. お知らせ

    フィアット126の燃料タンクをレストアしました
PAGE TOP