イベント情報

ATAMI HISTORICA G.Pに今年も参加します!

投稿者:2016his

皆様こんにちは!アルファステーションヨコハマです。関東は連日曇りか雨模様で、久しく太陽の光を浴びていません。。当店の車両も少し悲しそうな表情に見えてきました。季節の変わり目ですので、もう少しの辛抱ですね。。。

さて、今年もやってまいりました!熱海ヒストリカGPにアルファステーショングループは参加いたします!世界の名車や旧車が集まります。また、グッズ販売ブースも出店いたしますので、皆様のご来場お待ちしております!

日時は10月1日(土)と2日(日)の二日間ですが、当社は1日(土)のみの参加となります!時間は11時から15時までの4時間ですのでご注意を!!

熱海の長浜海浜公園で皆様をお待ちしております!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

お待たせしております!前のページ

熱海HISTORICA G.P.2016次のページ

関連記事

  1. イベント情報

    【イベント告知】Vacanza di ALFA in KASAMA 2016 

    大阪の吉田です。さくらも散り始めましたが、大阪造幣局ではさくら…

  2. お知らせ

    オートモビル カウンシル 2016に参加します!

    皆さま、こんばんは!横浜店の森田です。本日は明日から始まります…

  3. イベント情報

    【イベント告知】11月21日(土)フィアット・ヴァカンツァ笠間 2015

    11月21日(土)茨城県笠間市の笠間工芸の丘にて『 F…

  4. お知らせ

    【イベント告知】AUTOMOBILE COUNCIL 2017 追加情報

    アルファステーションWESTの吉田です。み…

  5. ALFASTATION EAST

    南房総ランチツーリングに参加してきました。

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川です。い…

  6. イベント情報

    【イベント報告】ホットルドルフパーティーに参加してきました。

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川です。ご報告が遅くな…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    商売繁盛 大阪名物 十日えびす 残り福をもらいに行ってきました!
  2. イベント情報

    KAMIYAMADA HISTRICA GP に参加しました!
  3. Smart Land

    いろんな方に見て頂きありがたい限りです。
  4. Smart Land

    450スマートK入庫しました。
  5. イベント情報

    【イベント告知】12月6日(日)谷保天満宮旧車祭
PAGE TOP