日記

いつもお世話になっています矢代梢さんの誕生日をお祝いしましたw

投稿者:

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近昼間が暑くて夜が寒い・・秋みたいな11月でしたね(´・ω・`)12月に入り、今年もあと一月!!アルファステーション一同がんばります(*^-゚)vィェィ♪

IMG_4791

11月30日いつもお世話になっていますアルファステーションの表紙を飾る矢代さんの誕生日をお祝いしました♪

IMG_4792

当日様々なトラブルが続きましたが、無事にお祝いできてよかったです(⌒_⌒;

IMG_4795

また来年も様々なイベントに参加しますので、がんばっていただきたいと思います!!今後ともよろしくお願いいたしますw

 

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

【イベント報告】フィアット・ヴァカンツァ笠間 2015に参加してきました!前のページ

【イベント報告】谷保天満宮旧車祭 2015に参加してきました!次のページ

関連記事

  1. 日記

    BLUE ATAMINO ITALIAに参加してきました!

    5月24日(日)に静岡県熱海市の南熱海多賀地区・長浜海浜公園で行われた…

  2. 日記

    サンコンシステム様の忘年会に参加しました!

    皆様年末をいかがお過ごしでしょうか?忘年会シーズンですので飲み…

  3. 日記

    ミツオカBUBUの納車に行ってきました。

    梅雨時期なので天気が心配でしたが、雨に降られることもなくミツオカBUB…

  4. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 チンクェチェントとは?

    大阪の吉田です。毎日寒い日がつづいていますが、体調崩されていま…

  5. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 豪雨にも負けないのだ!

    アルファステーションWESTの吉田です。朝顔もきれいに咲きだし…

  6. 日記

    アルピーヌV6ターボ 揃い踏み!

    こんばんは。アルファステーションです。ちょっとブログの更新がご…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION etc…
  2. ALFASTATION EAST

    NB8Cリフレッシュ塗装
  3. ALFASTATION EAST

    ルノーキャトルご納車しました!
  4. お知らせ

    激レア!HARWOOD アンティーク時計入荷!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y ROVER MINI 入庫です
PAGE TOP