ALFASTATION YOKOHAMA

HM1バモス入庫しました。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

関東地方の今年の梅雨明けが先月だったせいか、梅雨明けからセミが鳴き始めるまでにタイムラグがありましたが、ようやくセミの鳴き声がここ横浜でも聞こえてきました。先ごろからずっと暑いですがより本格的な夏に感じます。

 

そんな横浜店にホンダのバモスが入庫しています。バモスは99年から今年の頭まで生産されていたホンダのロングセラーです。同年代のステップワゴンなどを連想させる他社の同クラスとは一味変わった車で現在でも多くの方に愛されています。

珍しいグリーンのボディーカラーが眼にやさしいです。エンブレムにある通り「ターボ車」ですので思った以上に走ってくれます。

ボディのツヤもしっかり残っています。

当時のステップワゴンと似たテールランプのデザインなので「ミニステップワゴン」といった風貌のリア周り。

内装もキレイな状態が保たれています。

助手席側も丁寧に扱われていた印象です。

後部座席も良好な状態です。

セカンドシートを畳めばスペースアップも可能です。

走行距離も5万キロと少ないです。

仕事や遊びのパートナーとしていかがでしょうか?

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

お次はシルバーの左ハンドル、スマート君です‼前のページ

いろんな方に見て頂きありがたい限りです。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    Alfa Stationのホームページがリニューアルいたしました!

    今年からAlfa Stationのホームページがリニューアルし…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    お乗り換えでご成約ありがとうございました!

    アルファステーションの森田です。先日車検にてお預かりしましたホンダのモ…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y BOXSTER2.5 type986

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAの…

  4. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告

    皆さんおはこんばんにちは!アルファーステーション立川EASTの…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ボートトレーラーの車検に行ってきました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION OSAKA

    FIATフェア開催しています!

    大阪の吉田です。今日の大阪は快晴!どこまでも見渡すかぎり雲一つ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION OSAKA

    アルファロメオ147 セレスピード
  2. お知らせ

    French Blue Meeting 2016に参加いたします!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    オスマン・ユーラ・サンコンさんの受章祝賀会に参加しました!
  4. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 豪雨にも負けないのだ!
  5. お知らせ

    デントリペアとシートリペアを紹介します。
PAGE TOP