ALFASTATION YOKOHAMA

HM1バモス入庫しました。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

関東地方の今年の梅雨明けが先月だったせいか、梅雨明けからセミが鳴き始めるまでにタイムラグがありましたが、ようやくセミの鳴き声がここ横浜でも聞こえてきました。先ごろからずっと暑いですがより本格的な夏に感じます。

 

そんな横浜店にホンダのバモスが入庫しています。バモスは99年から今年の頭まで生産されていたホンダのロングセラーです。同年代のステップワゴンなどを連想させる他社の同クラスとは一味変わった車で現在でも多くの方に愛されています。

珍しいグリーンのボディーカラーが眼にやさしいです。エンブレムにある通り「ターボ車」ですので思った以上に走ってくれます。

ボディのツヤもしっかり残っています。

当時のステップワゴンと似たテールランプのデザインなので「ミニステップワゴン」といった風貌のリア周り。

内装もキレイな状態が保たれています。

助手席側も丁寧に扱われていた印象です。

後部座席も良好な状態です。

セカンドシートを畳めばスペースアップも可能です。

走行距離も5万キロと少ないです。

仕事や遊びのパートナーとしていかがでしょうか?

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

お次はシルバーの左ハンドル、スマート君です‼前のページ

いろんな方に見て頂きありがたい限りです。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    【Alfastation WEST】お店の紹介①

    こんばんは!アルファステーション ウエストの吉田です。…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ホンダ フィット 1.5RS ハイウェイエディション

    アルファステーション横浜の森田です。入荷しましたフィットのご紹介です。…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    フライングスパー降臨

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    お乗り換えでご成約ありがとうございました!

    アルファステーションの森田です。先日車検にてお預かりしましたホンダのモ…

  5. PICCOLO È CARINO

    pininnfarina spider europe

    皆様こんにちわ!PICCOLO È CARINOのKomuroでござい…

  6. お知らせ

    【イベント告知】12月4日(日)ホット ルドルフ パーティー

    大阪の吉田です。最近は急に冷え込んできましたね~朝晩と…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    スマート(451)ご納車致しました!
  2. ALFASTATION EAST

    smartland入庫車両
  3. お知らせ

    フランス車の修理で有名なお店に行ってきました。
  4. 日記

    秋は遅れてやってくる
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    CL500 ALFASTATION YOKOHAMAご来臨中。
PAGE TOP