お知らせ

光岡・ラセードが入庫しました。

投稿者:

珍しい車が入庫しました。

光岡のラセードといいます。

名前の由来は「第二の人生・飽くなき夢を追い求め、自由を味わいながら長い人生を楽しむ」という意味合いのライフ・セカンド・ドリームからラセードと名付けられたそうです。

IMG_3362

フロントについている4本のラッパが特徴的です。

また、6本エキゾーストパイプはダミーですがこちらも特徴的ですね。

IMG_3363

後ろはこんな感じになっており、4人まで乗車可能です。

IMG_3365

また、運転席はこんな感じになっております。

車体の幅もあり視界も狭い為バックモニターを取り付けました。

運転には慣れが必要ですが、このラセードでドライブしたら目立つこと間違いなしですね。

最後に、試乗する事も可能ですので興味がある方は是非お問い合わせお待ちしております!

この記事を書いた人:

1959年生まれ、うお座のAB型。大阪府在住で美味しい料理と美味しいお酒、それと楽しみなゴルフをすることがもっぱらの楽しみです。

友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

曙まつり・曙町祭礼パレードに参加しました!!前のページ

スズキ・マイティボーイの引き取りにきました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  2. お知らせ

    【Alfastation WEST】お店の紹介②

    大阪の吉田です!みなさん寒い日が続きますが風邪などひかれてませ…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    新しい春にいかがですか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. お知らせ

    ロータスエスプリの納車に静岡県浜松市まで行ってきました!

    4月に契約いただいたロータスエスプリを本日、浜松に納車してまいりました…

  5. お知らせ

    ルノー トゥインゴのご紹介!

    皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の夏はそんなに暑くなくないで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    911カレラ4入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    展示車両スマートブラバスがご成約いただきました。
  2. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!③ バングラガッタ!
  3. ALFASTATION EAST

    ご成約頂いたスマートKの登録手続き
  4. Smart Land

    アップデートもしています!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    小粒ながら熱いクルマがあります!
PAGE TOP