日記

サンコンシステム様の忘年会に参加しました!

投稿者:img_0055

皆様年末をいかがお過ごしでしょうか?忘年会シーズンですので飲みすぎには注意したいものです。。。

さて今年もサンコンシステム様の忘年会に参加させていただきました!

img_0052

サンコンさんはいつ見ても年をとらないみたいに元気で、若々しい姿が印象的です。やはりトークも素晴らしく見本にしたいぐらいです。

img_0054

乾杯を行い、歓談タイム。その後パフォーマンスがあったりと素晴らしい忘年会となりました。

img_0058

今年もあとわずか。。1年色々ありましたが、無事に終わることができそうです。今年を振り返りながら、来年に向けて準備をしていきます。

img_0064

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

【イベント報告】ホットルドルフパーティーに参加してきました。前のページ

年末・年始の営業のご案内次のページ

関連記事

  1. 日記

    クーペフィアット納車御礼 と吉田の休日

    こんばんはアルファステーションWESTの吉田です。先日ですが、…

  2. ALFASTATION EAST

    レストア中のミニカー「Sulkyスルーキー」エンジン始動!

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川でございます。先日の…

  3. ALFASTATION EAST

    写真よりも現車の迫力にびっくり!!!

    皆様こんにちは!ALFASTATION EAST・PICCOLO È …

  4. ALFASTATION EAST

    1981年式 ヤマハ ベルーガーをご紹介

    皆様こんばんは、AlfastationEast、PICCOLO E C…

  5. 日記

    マイティボーイを知って好きになろう!

    マイティーボーイという車をご存知でしょうか?1980年…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーX-type

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    スマート ロードスター 納車
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    新規入庫車両!
  3. ALFASTATION EAST

    モーターファンフェスタ2017、前日リフレッシュ!! 
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJエグゼクティブご紹介
  5. Smart Land

    Cooming soon!!
PAGE TOP