ALFASTATION YOKOHAMA

プジョー106ご納車いたしました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

この時期は「三寒四温」や雨が降るごとに暖かくなると言われますが、それを地で行くように暖かくなってきましたね。今回は暖かい時期にドライブが行きたくなるクルマ(ワタシ独断と偏見ですが)のプジョー106を、積載車にてご納車させていただきました。

 

弊社の昭島・八王子工場にて整備完了した106を載せ、圏央道~関越道をひた走りやってきたのは…

「関東運輸局群馬運輸支局」です。群馬県の陸運局は、初めて上陸?致しました。

始めての陸運局なので、最初に構内を逆走をしてしましましたが(スミマセンでした)それ以外は順調に事を進め無事変更完了しました。

お客様のご自宅は、先ごろ「世界遺産」にもなり教科書で誰もが習う「富岡製糸場」お近くでしたが、生憎 積載車で自由に行動する度胸と運転スキルはないので、最寄りのPAで遅めのランチをいただいてお客様の帰りを待ちました。こってりの豚のどんぶりとあっさりのそばの組み合わせでご飯が進みました。

ワタシの要らない106の体験談を交えつつも、無事に若きオーナー様にキーをお渡しすることが出来ました。末永くかわいがってあげてください!

また車検時にも是非お声かけ下さいね!仕事を口実に「富岡製糸場」を見たいので自走で引き取りに行くかもしれませんw

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマートフォーツー&フォーフォーご納車しました!前のページ

2010y Audi A3 1.4TFSI次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    CLK350カブリオレ

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMA のシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファ147をご納車しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. 小さいからと言って女性向きじゃない車。 雰囲気のある面白い車です。

    PICCOLO È CARINO

    小。

    全長3054ミリ・全幅1378ミリ RR(リアエンジン・リアドライブ)…

  4. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION YOKOHAMAの近況etc・・・

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA シラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファステーション横浜の森田です。4月に入り年度が変わりました。世間…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー 天井 張替え
  2. 整備レポート

    FIAT126 シート取り外し
  3. イベント情報

    【イベント報告】フィアット・ヴァカンツァ笠間 2015に参加してきました!
  4. Smart Land

    スマート入りました!
  5. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 豪雨にも負けないのだ!
PAGE TOP