ALFASTATION YOKOHAMA

プジョー106ご納車いたしました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

この時期は「三寒四温」や雨が降るごとに暖かくなると言われますが、それを地で行くように暖かくなってきましたね。今回は暖かい時期にドライブが行きたくなるクルマ(ワタシ独断と偏見ですが)のプジョー106を、積載車にてご納車させていただきました。

 

弊社の昭島・八王子工場にて整備完了した106を載せ、圏央道~関越道をひた走りやってきたのは…

「関東運輸局群馬運輸支局」です。群馬県の陸運局は、初めて上陸?致しました。

始めての陸運局なので、最初に構内を逆走をしてしましましたが(スミマセンでした)それ以外は順調に事を進め無事変更完了しました。

お客様のご自宅は、先ごろ「世界遺産」にもなり教科書で誰もが習う「富岡製糸場」お近くでしたが、生憎 積載車で自由に行動する度胸と運転スキルはないので、最寄りのPAで遅めのランチをいただいてお客様の帰りを待ちました。こってりの豚のどんぶりとあっさりのそばの組み合わせでご飯が進みました。

ワタシの要らない106の体験談を交えつつも、無事に若きオーナー様にキーをお渡しすることが出来ました。末永くかわいがってあげてください!

また車検時にも是非お声かけ下さいね!仕事を口実に「富岡製糸場」を見たいので自走で引き取りに行くかもしれませんw

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマートフォーツー&フォーフォーご納車しました!前のページ

2010y Audi A3 1.4TFSI次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    羊の皮を被った?イタリアノスタルジック

    皆様こんにちは!ALFASTATION EAST・ PICCOLO È…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    英國車はお好きですか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    光岡リョーガ入庫しました

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

  4. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 HAPPY! 1.2 8V 入荷しました!

    大阪の吉田です。今年の桜は入学式にも散らずに残って長く楽しめい…

  5. お知らせ

    アルファステーションイースト 近況

    こんにちは。ピッコロのシラマです。九州から東海地方が梅…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    グロリアワゴン8人乗りベンコラ!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    谷保天満宮旧車祭に今年も参加します!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    カブトムシ
  3. ALFASTATION EAST

    懐かしい!!!今じゃ本当に見ないです(*’▽’)!
  4. ALFASTATION EAST

    ご成約頂いたスマートKの登録手続き
  5. ALFASTATION OSAKA

    度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!
PAGE TOP