お知らせ

【イベント告知】モーターファンフェスタ2017in富士スピードウェイ 出展決定!

投稿者:

大阪の吉田です。

朝晩は冷え込みがきびしいですが、日に日に春らしい陽気になってきて、

昼間の洗車も苦にならなくなってきました。

花粉症の方は、マスクを手放せないようですが、私は幸いにも大丈夫のようです。

いまのところは・・・・

 

さて、先日のお休みに子供たちをつれて日本一長いと言われている、大阪市にある天神橋筋商店街をブラブラ散歩してきました。

まずは、地下鉄南森町でおりて地上に上がったところにある。

中村屋のコロッケとミンチカツを久しぶりに堪能しました。

いつも行列ができていて、土日は早ければお昼過ぎには完売になったりします。

いろんなテレビ番組で紹介されていて、大阪ではかなりの有名店です。

味もクリーミーな触感と甘いイモをサクサクの衣で包んでおり、食べ歩きに最高です!

ビールがあればいうことなしです!

それから、南に少し歩くと天神祭で有名な大阪天満宮があります。

学業の神様ということで、お参りに立ち寄ってみました。

ちょうど受験時期ということもあってか、たくさんの人がいるな~

と思って参拝を済ませて、裏口から帰ろうとすると、なにやら人だかりが???

 

 

全国の地酒の試飲イベントが開かれていました。

日本酒はそんなに得意ではないのですが、スパークリング大吟醸や獺祭や萩の露やら有名なお酒があったので、

失礼してお昼から試飲させていただきました。

フード類も奉納マグロの握りずしやおでんなどたくさんあり、休日を満喫させていただきました。

 

さてさて、いよいよ本題です!

2017年4月30日(日)静岡県・富士スピードウェイで開催されます。

モーターファンフェスタ2017 in 富士スピードウェイにアルファステーションも出展します。

車両2台を持ち込んで、グッズ類の販売もさせていただきます。

来場予定2万人の大きなイベントです!

このテントを目印にぜひ皆様もご来場ください!

当社専属モデルの矢代梢さんも参加予定です!

お待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

旧車の修理やレストア専門の新工場が東京・八王子にオープンしました!前のページ

あれ?!エンジンがかからない・・・(ルノー カングー編)次のページ

関連記事

  1. FIAT 126

    PICCOLO È CARINO

    プラットフォームはチンクエチェント⁈Fiat126のご紹介

    皆様こんにちは!PICCOLO È CARINOの小室でございます。…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    光岡リョーガ入庫しました

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJご納車しました。

    こんにちは!ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 HAPPY! 1.2 8V 入荷しました!

    大阪の吉田です。今年の桜は入学式にも散らずに残って長く楽しめい…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    H6 セリカGT-FOUR入庫!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION EAST

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    今年も一年ありがとうございました!
  2. Smart Land

    いろんな方に見て頂きありがたい限りです。
  3. 日記

    友人宅にて バーベキュー
  4. Smart Land

    Cooming soon!!
  5. ALFASTATION EAST

    第二回オートモービルカウンシルに出展してきましたm(__)m
PAGE TOP