 投稿者:shirama
 投稿者:shiramaこんにちは。
ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。
本日は、smartlandに来ております。

一週間ぶりに来てみたら…黄色いスマートがピンク?になっていたりと衣替え?が行われていました。

写真だとピンクというよりキャンディレッドに見えますが、実際は見る角度や日の当たり具合で異なる色合いに見えますので是非見に来ていただきたい一台です。

内装はネイビーのパネルにレッドのコントラストが、外装同様に主張が強い仕様になります。左ハンドルも相まって個性の強いSMARTをお探しの方にピッタリな一台だと思います。走行距離も5万キロ台でまだまだこれからといったところです。

こちらも珍しいカラーのライトグリーンの一台です。先程のピンクもそうですが、こういったカラーはなかなか採用されにくいカラーだと思うので個人的にはオススメのクルマです。

パネルの状態は良好です。

割れていることがありがちなリア周りのパネルもキレイです。

内装はグレーのパネルに外装と同じグリーンの内張りが採用されています。

走行距離が約10900㎞なので内装全体の程度良好です。滅多にない車両です。

グラスルーフなので、秋ドライブにもおすすめです。

昭島のsmartlandでは常時14~5台を展示してありますので、スマートが気になりましたらまずはこちらにお越し頂ければと思います!
ご来店お待ちしております。

 
 



















