ALFASTATION EAST

SMARTLAND

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

本日は、smartlandに来ております。

一週間ぶりに来てみたら…黄色いスマートがピンク?になっていたりと衣替え?が行われていました。

写真だとピンクというよりキャンディレッドに見えますが、実際は見る角度や日の当たり具合で異なる色合いに見えますので是非見に来ていただきたい一台です。

内装はネイビーのパネルにレッドのコントラストが、外装同様に主張が強い仕様になります。左ハンドルも相まって個性の強いSMARTをお探しの方にピッタリな一台だと思います。走行距離も5万キロ台でまだまだこれからといったところです。

こちらも珍しいカラーのライトグリーンの一台です。先程のピンクもそうですが、こういったカラーはなかなか採用されにくいカラーだと思うので個人的にはオススメのクルマです。

パネルの状態は良好です。

割れていることがありがちなリア周りのパネルもキレイです。

内装はグレーのパネルに外装と同じグリーンの内張りが採用されています。

走行距離が約10900㎞なので内装全体の程度良好です。滅多にない車両です。

グラスルーフなので、秋ドライブにもおすすめです。

昭島のsmartlandでは常時14~5台を展示してありますので、スマートが気になりましたらまずはこちらにお越し頂ければと思います!

ご来店お待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

谷保天満宮 旧車祭 110Anniversary前のページ

シエンタ黒&シルバーあります。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    警察官友の会新年交歓会

    改めまして新年あけましておめでとうございます。先日東京都千代田区で行わ…

  2. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 HAPPY! 1.2 8V 入荷しました!

    大阪の吉田です。今年の桜は入学式にも散らずに残って長く楽しめい…

  3. Solex S3800

    PICCOLO È CARINO

    キャブレターメーカーのバイク(*’▽’)その名もヴェロソレックス

    皆様こんにちわ、 PICCOLO È CARINOの小室でございます。…

  4. ALFASTATION EAST

    フィアット124のご紹介です(^O^)/

    皆様こんにちは!ご無沙汰しておりますALFASTATION EAST、…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    H14 BMWmini cooper

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION EAST

    ボルボ740ターボ フューエルポンプリレー交換

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    スマート ブラバス 入庫!
  2. ALFASTATION OSAKA

    FIATフェア開催しています!
  3. Smart Land

    450スマートK入庫しました。
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファ155V6ご納車。
  5. 日記

    え!人間ドック受診?ちんく君(^O^)/お久しぶりです。
PAGE TOP