お知らせ

【Alfastation WEST】お店の紹介②

投稿者:

大阪の吉田です!

みなさん寒い日が続きますが風邪などひかれてませんか?

私は●●は風邪をひかないの見本のように元気にさせていただいとります!

インフルエンザも流行ってるようですので、手洗い・うがいお忘れなく~

 

さて、お店の紹介の第二回です。

今回は、お店の雰囲気を替えるべく看板の設置をしました。

CIMG3632

 

クレーンで看板を持ち上げます。

横幅5メートル弱あります。

CIMG3636

立体的な造りになっているかっこいい看板が設置されました!

ご来店いただくお客様の良い目印になると思います!

 

是非ご来店お待ちしています!

ぶらっと立寄ってお茶でもしていきませんか?

お待ちしてます。

中環走ってもらうとこんな感じでお店が見えますよ~

CIMG3635

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

【Alfastation WEST】お店の紹介①前のページ

来店でフランス製アンティークグッズ プレゼント次のページ

関連記事

  1. PICCOLO È CARINO

    車の販売のお店! ピッコロ のご紹介!

    明けましておめでとうございます!新しい年の始まりです!皆様は年…

  2. お知らせ

    大阪店前の風景をご覧ください。

    大阪の吉田です。最近暑…

  3. お知らせ

    新設 アルファステーション ブログ

    皆様はじめまして‼︎アルファステーションの…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    展示車両の紹介

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. お知らせ

    ロータスエスプリの納車に静岡県浜松市まで行ってきました!

    4月に契約いただいたロータスエスプリを本日、浜松に納車してまいりました…

  6. お知らせ

    【Alfastation WEST】お店の紹介①

    こんばんは!アルファステーション ウエストの吉田です。…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 HAPPY! 1.2 8V 入荷しました!
  2. PICCOLO È CARINO

    車の販売のお店! ピッコロ のご紹介!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスベンツCLK350のご成約ありがとうございました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに中古自動車査定士の更新が来ました
  5. ALFASTATION EAST

    NB8Cリフレッシュ塗装
PAGE TOP