Smart Land

メンテナンスもお任せください!

投稿者:

こんにちは。

スマートランドのシラマです。

ここのところ、天気予報が外れて(?)湿気が多いながらも曇りで過ごしやすいい気温で助かりますが、反面 水不足のニュースが多くて夏本番前に少し心配になります。自分の車を洗ったり、休みの日には決まって雨が降る気がしますが…

それは置いておきましてと、スマートランドは450(初代)のスマートの販売をメインにさせていただいておりますが、メンテナンスにも力を入れております。

先日は451のスマートを点検にてお預かりいたしました。フォルムは基本的には似ていますね。

内装は、450のポップさが少し薄れた分、質感や使い勝手が向上した印象です。

他店で購入されたおクルマですが、エアバックの警告灯が点灯してしまっていたので点検させていただきました。

画像は別のおクルマなのですが、DASを使いCP診断とリセットをいたしました。

スマートでお困りの際は、お気軽にご相談ください!

もちろん他店で購入されたおクルマでも大歓迎です!

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマートご納車いたしました!前のページ

ご納車いたしました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    バモス HM1 エバポレーター洗浄

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  2. ALFASTATION EAST

    羊の皮を被った?イタリアノスタルジック

    皆様こんにちは!ALFASTATION EAST・ PICCOLO È…

  3. お知らせ

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介 パート2

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  4. お知らせ

    キャデラック エスカレード 入荷しました!

    いつもお世話になっています!本日キャデラックエスカレードが入荷…

  5. ALFASTATION EAST

    当店販売車した車両の事故入庫;(∩´﹏`∩);

    皆様こんにちは!アルファステーション小室です。毎日寒いですね。…

  6. Smart Land

    スマートご納車しました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。新年あ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2エグゼクティブ入庫
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    お乗り換えでご成約ありがとうございました!
  3. 日記

    キャデラック エスカレードのご納車に伺いました!
  4. Smart Land

    453 フォーフォー納車しました!
  5. 日記

    pepperをバージョンアップしたらあいさつを覚えました!
PAGE TOP