お知らせ

【Alfastation WEST】お店の紹介①

投稿者:

こんばんは!

アルファステーション ウエストの吉田です。

 

今日はWEST店のご紹介です。

少しずついろんなことをご紹介したいと思います。

 

お店は大阪府門真市にあります。

近くには「Panasonic」の本社や工場群がたくさんあります。

最寄り駅は、京阪本線の門真市駅・大阪モノレールの門真市駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線の門真南駅です。

歩いてこられるには少し遠いので、お電話いただければ駅までお迎えに行きますよ!

お店の前は中央環状線という大きな道路に面していて、南向き車線の側道沿いにあります。

車でお越しの際には、スピードに乗る道路で、取り締まりも結構していますのでお気を付けくださいね!

かなりの確率でご来店のお客様は本線を通過して行かれます。

側道へ入ってすぐ左手にありますので、間違わないようにお越しください!

1月からはショーウィンドウをオープンしていますので、目印になると思います。

現在の展示はこんな感じです。

IMG_2572

夜景を撮影してみました。

 

それから、当店ではプロの保険担当者が自動車保険だけでなく火災保険や傷害保険・生命保険・医療保険等の説明・ご相談を行っています。

お気軽にコーヒーでも飲みにお越しください。

IMG_2565

 

担当者は吉田です。

吉本新喜劇の辻本茂雄にそっくりとお客様には評判です(笑)

yjimage

次回はメンバー紹介でもしましょうかね~

 

吉田は毎週金曜日を担当します。

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

【Alfastation WEST】商売繁盛で笹もって来い!前のページ

【Alfastation WEST】お店の紹介②次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    FIATフェア開催しています!

    大阪の吉田です。今日の大阪は快晴!どこまでも見渡すかぎり雲一つ…

  2. お知らせ

    【イベント告知】12月4日(日)ホット ルドルフ パーティー

    大阪の吉田です。最近は急に冷え込んできましたね~朝晩と…

  3. お知らせ

    デントリペアとシートリペアを紹介します。

    皆様は「デントリペア」をご存知…

  4. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室です。毎日寒い日が続…

  5. お知らせ

    日本で二番目に大きなオークションに来てます。

    大阪の吉田です。今日は風が冷たいですね~雨が多かったり…

  6. お知らせ

    低走行のジャガーSタイプが入荷しました!

    皆様こんにちは!アルファステーションヨコハマです!!本日は昨日…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    大阪店前の風景をご覧ください。
  2. Smart Land

    Cooming soon!!
  3. お知らせ

    光岡・ラセードが入庫しました。
  4. ALFASTATION EAST

    AMG S63
  5. ALFASTATION EAST

    懐かしい!!!今じゃ本当に見ないです(*’▽’)!
PAGE TOP