ALFASTATION EAST

モーターファンフェスタ2017、前日リフレッシュ!! 

投稿者:

皆様今晩は、AlfaStationEastのKomuroでございます。

先日、モーターファンフェスタのご報告をさせていただきましたが

今回はイベントの前日準備をお伝えいたします。

待ちに待った明日は、モーターファンフェスタでーーーす!!!

弊社のイベントの際には、ブースにドッシリと身構えるシェルターことフォードのエコノ君

今回は残念ながら、駐車場が別にあるとこのでしたのでブースには居ないですが・・・

明日の主役、マーボーGT-R君と引けをとらないくらい、ピッカピッカにするぞー!!!!

 とは言えでかすぎっ!

 

アルファーステーションのロゴステッカーをリフレッシュしようとおもいきや、これは・・・ゲンナリです

見事に、ロゴステッカーの色が薄くなってしまっています。

これだとPICCOLO E CARINOに置いても、Vintageで似合うと言うよりは、色褪せていると言った雰囲気ですね…

私ともう一名のスタッフで全体を磨こうかと思いましたが、

あまり磨いてしまうとステッカーが剥がれてしまいそうです・・・

代わりにステッカー以外のボディをピッカピカにするべく、Wako’sのクイックワックスで綺麗にしていきます。

「クイック」という名前の通り、素早く仕上げてくれます。BEAUTIFULLL!!!

 

後は、小傷の補修をすれば、シェルターことフォードのエコノ君も、

明日の主役マーボーGT-R君に引けをとらないぐらい美BODYに変身しました~

ブースに置けなかったのが残念ですね

翌日に備えて、二人とも仲良く眠りにつきました。

以上、イベント前日の出来事でした!

 

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

Sedanの波がきている前のページ

フィアット フェアは継続開催中! GWちょっと旅行記次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    新しい春にいかがですか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION EAST

    当店販売車した車両の事故入庫;(∩´﹏`∩);

    皆様こんにちは!アルファステーション小室です。毎日寒いですね。…

  3. Smart Land

    スマートK入庫いたしました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。本日も…

  4. Smart Land

    いろんな方に見て頂きありがたい限りです。

    こんにちはアルファステーションEAST スマートランドの大塚で…

  5. ALFASTATION EAST

    続・スマートランド在庫車のご紹介

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. Smart Land

    スマート限定車入庫しました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。今年は…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    スマートk ホイールシリンダー交換
  2. Smart Land

    お乗り換え「smart→smart」
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーX-type
  4. ALFASTATION EAST

    羊の皮を被った?イタリアノスタルジック
  5. お知らせ

    4月22日はボクシングIBF世界ミニマム級チャンピオン 高山選手を応援しましょう…
PAGE TOP