ALFASTATION EAST

1960年式の三輪車!!!

投稿者:

皆様こんにちは!アルファステーションEast・ピッコロエカリーノの小室でございます。

インフルエンザがかなり流行ってますので皆様お気を付け下さいm(__)m

さてさて!先日ピッコロにご来店頂きましたお客様ですが、珍しいお車でいらっしゃいました!

1960年式「メッサーシュミット」で御座います。

独特なフロントフェイスには、見る人を笑顔にする不思議なMAGICがありますね!

何とも気まぐれな愛くるしいデザインですが、元は飛行機メーカーが作った自動車なんです!

トップもそう言われてみれば戦闘機を思わせる作りですね(^_-)-☆(*^▽^*)

お客様は都内から下道でいらっしゃいました。ありがとうございます!

凄いですね、本当にハンドルが戦闘機モードですね。参りました。

カーインテリアと言うよりコックピットですね。!(^^)!

オーナ様はもう一台大切になされているみたいで、本当にいい方でした。

ブログにもご協力して頂き有難う御座いました。またのご来店お待ちしております。

それでは皆様次回までご機嫌よう!!それでは、さよなら さよなら さよなら!

世代の方には響きましたでしょうか(*^▽^*)

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ジャガーXJソブリンのご紹介。前のページ

ピッコロに新しいお車が来ました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル前日搬入

    アルファーステーションの中川です。明日から幕張メッセで開催され…

  2. ALFASTATION EAST

    美しい曲線美!!!さすがデザインの国イタリア!!!

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。段々毎…

  3. ALFASTATION EAST

    CAEストラトス車検

    こんにちは。ALFASTATION EASTのシラマです。…

  4. ALFASTATION EAST

    ベストカーに載りました。

    こんにちはアルファステーションEAST の大塚です。早…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    H15 smartroadster!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    点検でご入庫「セリカXX」
  2. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!②
  3. PICCOLO È CARINO

    シート張替え
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2Lのご納車に伺いました!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    H14 BMWmini cooper
PAGE TOP