ALFASTATION OSAKA

オータムフェスタ開催中! 超大型台風21号接近中! 新規車両入荷しました!ワカモレ?

投稿者:

アルファステーションWESTの吉田です。

 

今日の大阪は、超大型台風21号の接近に伴い、激しい風雨に曝されています。

午前中は風はほとんどなく、雨がシトシトと降っているだけでしたが、

ブログを書いている18時現在は、時折吹く突風が『びゅ~~びゅぅう~~~』と音を立てており、

雨も斜めに降りしきっています。

 

午前中は仕入れた車両を神戸まで積載車で引上げに行ってきました。

台風の影響か、高速も空いており早々に引き上げることができました。

 

新しく入荷した車両は、『FIAT 500 1.2 GUACAMOLE』です!

GUACAMOLEと書いて、ワカモレと発音します。

ワカモレとは、アボカドやトマト・タマネギや香辛料にライム等柑橘類の果汁等をすりつぶしたディップソースで、

アボカドの割合が高いため、黄緑色をしておりトルティーヤやタコスと一緒に食べます。

色合いのイメージがアボカドみたいですね~

 

2011年7月発売で、チンクエチェント1.2 POPがベース車両になっています。

どこが他の車両と違うかといいますと、もちろん特別限定色の車体はもちろん、

前後バンパーやサイドウィンドゥ下側のモールにドアミラーカバー、ホイールキャップなどがクローム仕上げになっています。

インテリアはグレーとホワイトのツートンシートになっています。

アイドリングストップ機能つきです。

 

限定150台の車両です!

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

 

さて、アルファステーションWESTではオータムフェスタを開催しております!

このブログやFACE BOOKをご覧いただいたお客様に特典をご用意いたしております!

ご来店・ご成約いただきましたお客様限定ですが、

『ブログ見たよ!』 『フェイスブック見たよ!』の合言葉で、

もれなく『5万円引き』させてただきます!!

 

是非この機会にご来店をお待ちいたしております。

ではまた・・・

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

思わず!ビックリ⁉な、なんですか!!!前のページ

アウディR8次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    HOUYHNHNM Unplugged(フイナム・アンプラグド)Vol.3の取材

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?今年の冬はあまり寒くなかった…

  2. お知らせ

    【イベント告知】12月4日(日)ホット ルドルフ パーティー

    大阪の吉田です。最近は急に冷え込んできましたね~朝晩と…

  3. お知らせ

    ルノー トゥインゴのご紹介!

    皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の夏はそんなに暑くなくないで…

  4. Smart Land

    黄色いスマートが入庫致しました。

    こんにちはアルファステーションEAST スマートランド、大塚で…

  5. 日記

    友人宅にて バーベキュー

    友人のランボパーティに行ってまいりましたまさにLEGENDADY  O…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    英國車はお好きですか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    スズキ ワゴンR 660スティングレー リミテッド
  2. Smart Land

    スマートK入庫いたしました!
  3. ALFASTATION OSAKA

    マイティーボーイ納車御礼! オータムフェスタ間もなく終了 ウィンターセール開催し…
  4. ALFASTATION EAST

    1960年式の三輪車!!!
  5. ALFASTATION OSAKA

    オータムフェスタ好評開催中!秋も深まってきました!中秋の名月観ました?
PAGE TOP