お知らせ

 『 Vacanza di ALFA in KASAMA 2015 』に参加してきました!

投稿者:

2015年7月19日(日)に茨城県笠間市で開催された『 Vacanza di ALFA in KASAMA 2015 』に参加してきました!

IMG_2095

IMG_21281

大阪を出発したのは、台風通過後だったので茨城県という事で台風の影響が心配されましたが、夜が明けてみるとご覧の通りの良い天気で、みんな日焼けで真っ赤になるくらいの青空が広がりました。

ロケーションもよく、石畳の雰囲気が新旧アルファロメオやイタリア車にマッチしていました。

IMG_2116

IMG_2113

イタリア車があるだけで外国的な雰囲気になります。

IMG_21271

当店のエントリー車両はこんな感じでした。

IMG_2145

グッズ販売も大変盛況で、たくさんのお客様にアルファロメオを中心としたグッズをお買い上げいただきました。

もう一つ大盛況だったのが、当店が準備したドライビングシュミレーターでした、お子様から大人まで列をつくって体験していただきました。

IMG_2152 IMG_2150

イベント全体では、登り窯を前にトークショーがあったり、

IMG_2155

写真は残念ながらないのですが、笠間市内をパレードランしたり、参加車両のコンテストがあったりと盛りだくさんでした。

IMG_2098

全体を通してゆったりとした時間が流れて、いい雰囲気で1日すごすことができました。

来年もぜひ参加したいイベントでした!

 

IMG_2161

今回のスタッフです。

次回はフレンチブルーミーティング2015に参加予定です。

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

【7月19日イベント】いよいよ今週末です!一緒に参加しませんか?前のページ

【イベント告知】10月3日(土) 熱海 ヒストリカG.P次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    光岡・ラセードが入庫しました。

    珍しい車が入庫しました。光岡のラセードといいます。名前…

  2. お知らせ

    キャデラック エスカレード 入荷しました!

    いつもお世話になっています!本日キャデラックエスカレードが入荷…

  3. お知らせ

    来店でフランス製アンティークグッズ プレゼント

    大阪の吉田です。今日は寒いですね~こんな夜はおでんに熱燗が最高…

  4. お知らせ

    9月になりました!

    こんばんは。アルファステーションイーストです。9月になり1週間…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー XJのご納車に伺いました

    みなさまこんにちは!アルファステーションヨコハマの森田です。最…

  6. 日記

    友人宅にて バーベキュー

    友人のランボパーティに行ってまいりましたまさにLEGENDADY  O…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    アルファステーションWESTにpepperがやってきました~
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    全車種にオゾン消臭を行います!!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご成約ありがとうございました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y ROVER MINI 入庫です
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    HM1バモス入庫しました。
PAGE TOP