日記

マイティーボーイをベースにカスタム進行中!

投稿者:

大阪の吉田です。

14日からの熊本地震の被害が大変な事になっています。

熊本・九州地方にお住まいの方には不安な日々をお過ごしだと思います。

私も学生時代に阪神大震災を経験しましたので、悲しい思い、つらい思いをされている方々に思いを馳せます。

1日でも早く日常が取り戻せるようにお祈りします。

また私自身でできることは微力ながらご協力させていただきたいと思います。

熊本地震の情報掲示板がありますので、九州に縁のある方やご心配されてる方等ご参考までにリンク掲載させていただきます。

 

 

さて、久しぶりにマイティーボーイについて紹介します。

実は密かにプロジェクトは進行しておりまして、

L1100325

こちらのマイティーボーイをカスタマイズ中です!

だいぶ出来上がってきましたので、お披露目したいと思います。

IMG_0234

同じ車両ですが、どうですか!?

ハコスカGTR仕様にカスタムしています。

グリルやリップスポイラーなんてそのものでしょ?

IMG_0235 (1) IMG_0232

サイドビューはこんな感じです。

フェンダーミラーとかいいでしょ!

IMG_0236

後ろからみるとマイティーボーイの面影が見当たりません。

リアスポイラーもついてバランスよく仕上がっています。

今回は外観だけのご紹介でしたが、エンジンや内装等についてもまたご紹介したいと思います。

 

少しずつ現在進行形でカスタマイズしています。

それではまた~

IMG_0233

 

 

 

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アンティーク時計はじめました前のページ

ペッパーがついにひとりで充電できるようになりました!次のページ

関連記事

  1. 日記

    御礼 プジョー1007 をご納車いたしました

    昨日ご購入いただきましたプジョー1007の登録整備が完了いたしましたの…

  2. お知らせ

    Club Vacanza Natale Kasama 2017

    自動車愛好家達のくるまのミーティングが始まります。メローな雰囲…

  3. ALFASTATION OSAKA

    出張修理もいたします!アルファ ブレラ バッテリー交換!

    アルファステーションWESTの吉田です。先…

  4. ALFASTATION EAST

    大人の憩いの場「PICCOLO È CARINO」(^O^)/

    皆様こんにちは!!!ALFASTATION EAST・PICCOLO …

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にNOSを搭載したアルファロメオGTVがやってきました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日アルファステーションE…

  6. ALFASTATION EAST

    西日本は大変ですね・・・

    こんにちはアルファステーションEASTの大塚です。先日…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    谷保天満宮 旧車祭 110Anniversary
  2. 日記

    サンコンさんにおいしい焼肉をゴチになりました!
  3. ショップ探訪記

    Racing Service FACTORさんにおじゃましてきました。
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2エグゼクティブ入庫
  5. 日記

    高山 勝成 4団体制覇記念 祝勝会に参加しました!
PAGE TOP