PICCOLO È CARINO

piccolo e carino に春がやって来ました!!

投稿者:

皆様こんにちわ、piccolo e carino のkomuroでございます。

ここ数日、急に暑くなりましたが、体調崩されない様、気をつけてくださいね。

本日はのpiccolo e carino の西側に面するビーチのエリアを

IMPORT小物を使用してリニューアルいたしました!

何やら、piccolo beachに、ホタテとサザエを発見!!!

実はこれもimportの小物で、本物を加工しています。

ちなみに、イタリア語でホタテ貝はpettini、

サザエはguscio di turbanteと呼ばれているそうです。

 

今後piccolo beachでイベント等を出来れば良いなと思っています!!!

その際にはご近所の皆様から、車好きの皆様迄、是非一度お立ち寄りください^^

 

さて本題、リニューアルしたのはビーチだけではなく

展示車のラインナップ・店頭に並べている車もリニューアル致しました。

手前からアルファロメオ1750 ベルリーナ、日野ルノー(ルノー4CV)

フィアット126(チンクエチェント、ヌオーウ‘‘ォ500の後継車。)、アウトビアンキと続きますが

後は見にくいので、是非ご来店下さいませ!希少車を取り揃えておりますのでお探しの1台があるはずです!

 

それでは、ラインナップの中から、もっとも入手困難でありました車両のご紹介を致します。

1971年~1989年までイタリアのナポリ近郊で製造された

ジウジアーロデザインの、アルファスッド ベルリーナ 77年式です。

この車両は、平成25年まで走られていた実走行車両です。

以前のオーナー様が大事にお乗り頂いており

平成25年4月20日にタイミングベルト類の交換をされています。(記録簿あり)

以前の記事でもご紹介いたしました様に、シートも張り替え済みです。

ボディーは弊社でオールペイント済みですので、ピッカピッカです^^

是非、実車を見に来てください!piccolo e carinoでお待ちしております。

ALFAROMEO Sud

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ルノー トゥインゴのご成約 ありがとうございました!前のページ

アルファロメオ 155 V6 が入庫いたしました!次のページ

関連記事

  1. 日記

    御礼 プジョー1007 をご納車いたしました

    昨日ご購入いただきましたプジョー1007の登録整備が完了いたしましたの…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    決まりモノ! サニトラが入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. 日記

    御礼 スマート ロードスター ご納車

    皆様こんばんは!先日T様にスマートロードスターを購入いただきま…

  4. お知らせ

    BMW ミニクーパー1.6入荷しました!

    大阪の吉田です。今年は、9月に台風が多く関…

  5. お知らせ

    9月になりました!

    こんばんは。アルファステーションイーストです。9月になり1週間…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    【Alfastation WEST】商売繁盛で笹もって来い!
  2. お知らせ

    新年のご挨拶
  3. ALFASTATION OSAKA

    アルファ147のセレユニット異常?とラジエターホース交換
  4. お知らせ

    アルファステーションイースト 近況
  5. Smart Land

    お次はシルバーの左ハンドル、スマート君です‼
PAGE TOP