日記

京都府八幡市に納車に行ってきました。

投稿者:

大阪の吉田です。

BMW318is クーペ マニュアル車の納車に京都府八幡市に行ってきました。

 

IMG_2926[1]

大阪府門真市にあるWEST店から積載車に載せて約1時間ぐらいで目的地に到着しました。

 

今回ご購入のT様は、車大好きな方で世代も私と同じで、車談義に花が咲きました。

トヨタAE86を5台所有していたお話しや、旧ワーゲンビートルを2台所有していたり以前にもBMWに乗っていたりと愛車遍歴をたくさんお聞かせいただきました。

今回のご購入も、見に来ただけのつもりがご試乗いただき大変気に入っていただけたご様子でした。

多少の整備に関しても、ご自身でされるとの事でコツコツとお好み車に仕上げて、いずれはレースに参加するのが目的だそうです。

 

T様 お買い上げありがとうございました。

 

レース参加時には、是非お誘いくださいね~

応援に駆け付けますので!

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

日本で二番目に大きなオークションに来てます。前のページ

BMW318ツーリング納車しました。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    今年こそは積もらないで・・・

    皆様こんにちは!アルファステーションヨコハマです!今まで暖かか…

  2. ALFASTATION OSAKA

    度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!

    皆様こんにちは!!!いかがお過ごしでしょうか?段々と寒さも和らいできま…

  3. ALFASTATION EAST

    レストア中のミニカー「Sulkyスルーキー」エンジン始動!

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川でございます。先日の…

  4. ALFASTATION OSAKA

    フィアット フェアは継続開催中! GWちょっと旅行記

    アルファステーションWESTの吉田です。ゴ…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファステーションのとある日々

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION EAST

    笠間工芸の丘~秋の感謝フェア~「木工&クラフトin笠間」に参加してきました。

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川です。8日日曜日に毎…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    全車種にオゾン消臭を行います!!
  2. お知らせ

    アルファステーション横浜店はお盆も夜間も休まず営業中!
  3. 日記

    フェラーリの跳ね馬の由来ご存知ですか?
  4. ショップ探訪記

    Racing Service FACTORさんにおじゃましてきました。
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご成約からご納車までにすること
PAGE TOP