ALFASTATION EAST

美しい曲線美!!!さすがデザインの国イタリア!!!

投稿者:

皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。

段々毎日寒くなってきましたね~(>_<)ご体調の方はいかがお過ごしでしょうか?

乾燥する時期になりましたので、風邪などひかないように宜しくお願い致します。m(__)m

さて、本日はロメオこと、アルファロメオ スッドスプリントが嫁いでいきましたのでご紹介を。

嫁入り前にピッカピカに化粧を致しました。生まれは昭和世代の昭和54年6月です。

フロントからリアにかけて、今のイタリアのカーデザイナーさえも発想できないであろう素晴らしいライン!

ジウジアーロ様のデザイン見ているだけで感動して癒されますね(*’▽’)

1.3Lのフラット4は排気量のわりに、最高のエンジンサウンドと共にレーシングTECHから歴代バトンを受けてますので、ふけ上がりも最高です!

乗りたいです~(*’▽’)

内装も意外とBEAUTIFUL!!当時のアルファのレーシーな香りが致しますね!

シートはパイピングを施しており、グレー系のモケットです。

PWではない所がシンプルで最高にカッコイイですね。

今では世界各国でも球数が少なくなりつつありますね!!貴重なスプリントですm(__)m

次のオーナー様にも大事にしてもらうんだよ、スプリント(*^▽^*)

そんなスプリントが気になった方は、当店にはもう一台、1.5Lモデルもございますので是非お問い合わせください!

 

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ベントレーコンチネンタルフライングスパー!前のページ

Hot Rudolf Party 2nd!!! 2017in 笠間がやって来た!!!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    笠間工芸の丘~秋の感謝フェア~「木工&クラフトin笠間」に参加してきました。

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川です。8日日曜日に毎…

  2. ALFASTATION EAST

    ご納車いたしました!

    こんにちは。Smart Landのシラマです。先日は、…

  3. Solex S3800

    PICCOLO È CARINO

    ん? Solex ??

    車好きの人なら一度は聞いたことのある名称ですよね、Solex。…

  4. ALFASTATION OSAKA

    出張修理もいたします!アルファ ブレラ バッテリー交換!

    アルファステーションWESTの吉田です。先…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご成約からご納車までにすること

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

  6. お知らせ

    PICCOLO E CARINO!

    こんにちは。ピッコロのシラマです。今日は天気予報どおり…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    スマートカブリオ入庫しました。
  2. イベント情報

    オートモービル カウンシルのチケットが発売されました!
  3. Smart Land

    イエロー!
  4. お知らせ

    GooWORLDに日野ルノー 4CVが紹介されました!
  5. お知らせ

    フィアット126の燃料タンクをレストアしました
PAGE TOP