ALFASTATION YOKOHAMA

今年こそは積もらないで・・・

投稿者:

皆様こんにちは!アルファステーションヨコハマです!今まで暖かかったので油断していましたが、ついに降りました「雪」です。。

ここ数年毎年積もるのですが、積もると雪かきなどいらぬ仕事が増えて、さらに営業自体できなくなってしまいますのでこう願っています。

「今年こそは積もらないで・・・」と。

さて、話は変わりまして先日アルファステーションでは準レギュラーのO氏がついに結婚するとのことで、結婚式に参加してきました。

結婚式では指輪がなかなか指に入らないなどO氏らしい笑いの入った式となりました。はじめは緊張のせいか棒の様に滑らかさはなく(もともとかも。。。)、ガチガチでしたが次第に笑顔が増え、なごやかな雰囲気での結婚式となりました。

その後の披露宴は盛大に執り行われ、ケーキ入刀やファーストバイト、ビールサービスなどの演出がありました。酔っているのか元々なのかわかりませんが、スピーチの冒頭は必ず「お疲れ様です」?と意味のわからない言葉を繰り返すO氏。それ以外は滞りなく盛大な結婚式や披露宴でした。幸せを少しいただいた気がします。。。?

O氏T氏ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

FIAT500 チンクェチェントとは?前のページ

【整備レポート】 フォルクスワーゲン ポロ次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    スバル サンバートラック入庫!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告

    皆さんおはこんばんにちは!アルファーステーション立川EASTの…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    全車種にオゾン消臭を行います!!

    アルファステーション横浜の森田です。年度が変わり4月になりまし…

  4. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ルノー トゥインゴのご成約 ありがとうございました!

    こんにちは、アルファステーションヨコハマの森田です。先日ご来店…

  6. ALFASTATION EAST

    ベントレーコンチネンタルフライングスパー!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    タイランド バンコク車事情視察に行って来ました ②
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW320i ご成約ありがとうございました!
  3. 日記

    スマート ロードスター 納車
  4. Smart Land

    スマートご納車しました×2!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜にsmartが来ています!
PAGE TOP