ALFASTATION OSAKA

アルファロメオ147 セレスピード

投稿者:

アルファステーション横浜の森田です。本日アルファロメオ147セレスピードが入荷いたしましたので、ご案内させていただきます。

年式はH14年と経っていますが、約2年前に外装をオールペン(全塗装)していますのでかなり綺麗な状態だと思います。

走行距離は40000kmと比較的浅め。セレスピード特有のミッション故障などは見受けられません。

また、内装ですがシートはハーフレザーシートでブラック!座ったときのフィット感が安定感を感じていただけると思います。しかし年数が経っていますので多少のへたりはあります。

イタリア車特有の天井のへたりも若干フロント側にありますが、全体的に見ると程度はいいと思います。

こちらはエンジンルームです。数ヶ月前にバッテリーとオルタネーターを交換済み!

エンジンや機関類に異音や不具合は見受けられず快調に動いています。また、車検が31年4月までついていますので、すぐにお乗りいただけます。

入荷したてのアルファロメオ147!!アルファステーション横浜店に展示していますので、ご来店お待ちしております。

試乗も可能ですよ!!

Alfa Romeo 147 Selespeed

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

「メンテナンスリセット」 BMW 320i(E90)前のページ

先着3名様特典あり! アルファステーションWESTご来店お待ちしています。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    ロータスエスプリの納車に静岡県浜松市まで行ってきました!

    4月に契約いただいたロータスエスプリを本日、浜松に納車してまいりました…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    プジョー106ご納車いたしました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. お知らせ

    2005年式 アルファ147 入荷しました!

    大阪の吉田です。今日も殺人的な暑さでしたね…

  4. お知らせ

    谷保天満宮旧車祭に今年も参加します!

    皆様こんにちは!今年も東京都国立市の谷保天満宮で行われます谷保…

  5. ALFASTATION EAST

    1986年 アウトビアンキA112(^O^)/

    皆様こんにちは!!PICCOLO È CARINOのKomuroでござ…

  6. ALFASTATION OSAKA

    H9年式 クラウン3.0ロイヤルサルーン入庫

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーX-type
  2. ALFASTATION EAST

    ご納車いたしました!
  3. ALFASTATION EAST

    1981年式 ヤマハ ベルーガーをご紹介
  4. お知らせ

    2017年 年初めのご納車!
  5. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 チンクェチェントとは?
PAGE TOP