お知らせ

Alfa Station West 新規店舗

投稿者:大阪 2

アルファステーションウエストの新規出店の場所が決まりましたので、一昨日と昨日にかけて3人(社長、立川店長、横浜店長)で東京から行ってきました。3人とも関西人ですが、久しぶりの大阪!!まずは道頓堀に・・・人が多くなった気がする・・??周りを見るとアジア圏の方が多くなりましたね。

大阪 3

大阪に着いたのが夕方でしたので、視察は昨日。

大阪といえば粉物!!ということでたこ焼きを食べて一昨日は休息・・

大阪 4

さて、本題はここからです。場所は門真市の某焼肉屋さんの跡地で、となりにわかりやすい目印のある所です。これから外装や内装を仕上げてスタートいたしますが、現在思考錯誤中です。来月には出来上がると思いますので、出来次第アップします!!

大阪 1

となりのわかりやすい目印です・・・門真警察。わかりやすい!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています!!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

友人宅にて バーベキュー前のページ

熱海 HISTORICA G.P 9/27.28次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    E46 M3 LHD 6MT 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. お知らせ

    アルファステーション横浜店はお盆も夜間も休まず営業中!

    いつもお世話になっています。アルファステーション横浜店です!横…

  3. Smart Land

    G.Wはスマートと共に…

    皆さんこんにちは!アルファステーションEAST スマートランド…

  4. お知らせ

    ルノー トゥインゴのご紹介!

    皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の夏はそんなに暑くなくないで…

  5. お知らせ

    【7月19日イベント】いよいよ今週末です!一緒に参加しませんか?

    いよいよ今週末の7月19日(日)に「ヴァカンザ・ディ・アルファ・イン・…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    HAA神戸オークションに来ています
  2. ショップ探訪記

    Racing Service FACTORさんにおじゃましてきました。
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー 天井 張替え
  4. Smart Land

    スマート入庫しました。
  5. お知らせ

    年末・年始の営業のご案内
PAGE TOP