ALFASTATION YOKOHAMA

H6 セリカGT-FOUR入庫!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

本日は、少し懐かしいモデルの紹介をしたいと思います。

ST205のセリカGT-FOURです。4WDでターボでMTでクーペのおクルマです。現代ではおおよそ生み出されることがなくなってしまったカテゴリの車ですね。私の免許を取ったころには、まだまだ新車でも各社このカテゴリがありましたが今ではほぼ皆無かと思います。

エアスクープのあるボンネットの下には…

3Sのターボエンジンを搭載しています。リビルトのオルタネータに交換済みです!

大型ウイングに、大口径のマフラーがリアでも主張しています。

足元は「O・Z」でしっかりキメています!

ステアリングは「MOMO」ステです。ターボタイマーも装着されています!一般道と高速道路で試運転しましたがエンジン・ミッションともに好フィーリングでした。

ご多聞にもれずリアに人は厳しいですが、荷物置きには十分な広さがありますよ。

ドライバーを重視した運転席です。シートも適度に体をホールドしてドライブをサポートしてくれます。

ご興味ある方にもそうでない方にも、ぜひ一度ご覧いただきたい1台です。

ご来店お待ちしております!

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

シエンタ黒&シルバーあります。前のページ

H15 smartroadster!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    9月27日はみんなで高山選手を応援しましょう!

    アルファステーション(さくら車検グループ)では、ボクシングIBF世界ミ…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    過去からやってきた未来形?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    FIATムルティプラ ご納車しました

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. お知らせ

    アルファステーションイースト 近況

    こんにちは。ピッコロのシラマです。九州から東海地方が梅…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    プジョー106S16入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

  6. お知らせ

    新年のご挨拶

    新年あけましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬご厚…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに中古自動車査定士の更新が来ました
  2. ALFASTATION EAST

    AMG S63
  3. 日記

    滋賀県米原市までマイティーボーイの納車に行ってきました!
  4. ALFASTATION EAST

    さすがのベントレーですね!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    バモス HM1 エバポレーター洗浄
PAGE TOP