ALFASTATION EAST

1986年 アウトビアンキA112(^O^)/

投稿者:

皆様こんにちは!!PICCOLO È CARINOのKomuroでございます。

この梅雨の時期は晴れたかなと思えば、すごくムシムシとして汗が止まらないですよね?

皆様、水分補給と若干の塩分摂取はコマメに、お身体には気を付けて下さいませ。

さて本日のご紹介は、幸せそうに笑みを浮かべている、A112ことアウトビアンキのご紹介です!

このアウトビアンキA112は、1969年に発表されてから、約20年近く販売されていました。

ご紹介のA112はその最終モデル、塗装面はオールペイントをしております。(*^▽^*)

中々のヒップラインをしていて、コンパクトながらテールであったり、各パーツが大きく大胆にデザインされています。

リアガラス3枚は、プライバシーフィルムが貼られています。

シートには可愛く、アバルトのカバーを前後ともにつけました。凛としてカッコイイ内装に仕上がりました。

ダッシュボード等にも大きな割れもなく比較的に綺麗で、左隅にはタコメーターを備えてます。

キビキビ走ってくれますし、メーター周りが本当に80年代って感じが最高ですね。かっこいい!

メーター読みでの距離は81,900キロです。新車当時からの記録簿が全てないのが残念です。(>_<)

メーター類は全て動きますよ!

 

エンジン、機関類共にすこぶる絶好調でございます!!!因みに車両総重量は、870キロと軽いので

このB2の900㏄のエンジンだとかなり余裕が感じられます。

試乗等もしておりますので、皆様是非ついでがてらに遊びにいらしてくださいませ(^O^)/

他にも目を奪われるくらい可愛い車もありますよ!(^^)!

お客様次第でコンクールコンディションに仕上げるも良し、このままで楽しむも良し

選択種は色々ございますので、ご相談に御承りいたします。

ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m

アウトビアンキ AUTOBIANCHI A112

 

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

Solex S3800キャブレターメーカーのバイク(*’▽’)その名もヴェロソレックス前のページ

フィアットの2シーターミッドシップをご紹介(*^▽^*)次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    【イベント告知】リアビア・アルファロメオ2015

    またまた秋のイベント告知です。アルファステーションも参加します…

  2. 日記

    Alfastation East 御祈祷

    新年あけましておめでとうございます。昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御…

  3. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!③ バングラガッタ!

    大阪府門真市にあるアルファステーションWESTのお店にはペッパーがいま…

  4. お知らせ

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介 パート2

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  5. 小さいからと言って女性向きじゃない車。 雰囲気のある面白い車です。

    PICCOLO È CARINO

    小。

    全長3054ミリ・全幅1378ミリ RR(リアエンジン・リアドライブ)…

  6. PICCOLO È CARINO

    ピッコロに新しいお車が来ました!

    皆さんこんにちは!PICCOLO È CARINOの大塚です。…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    Smart Fitting
  2. お知らせ

    【Alfastation WEST】お知らせと御祈祷
  3. お知らせ

    警察官友の会新年交歓会
  4. お知らせ

    サーブ9-3 カブリオレのご紹介
  5. ALFASTATION EAST

    さすがのベントレーですね!
PAGE TOP