ALFASTATION YOKOHAMA

先日取材を受けたアウディTTクワトロの雑誌が発売されました

投稿者:

アルファステーションの森田です。

弊社では所有する車を、TV、CM、PV、ドラマ、映画、雑誌、広告などの撮影用車両として貸し出ししております。

今回は主婦の友社が月刊発行しているファッション情報誌「 GG(ジジ)」様のご依頼で「アウディTTクワトロ」を紹介したいとのことでしたので撮影にご協力させていただきました。

撮影風景を見ていましたが、写真を見てわかる通り「こんなに離れて撮るんだ・・」と思いました。この日は天気が良かったのですがやはり冬!かなり寒いです。長時間の撮影ご苦労さまでした。

毎月24日に発売される「 GG(ジジ)」のVol.09 4月号に掲載されましたので出版社より1冊いただきました。

掲載内容はアウディTTのことがよくわかり、4ページにわたり読者を惹きつける内容となっています。

詳しい内容は「 GG(ジジ)」のVol.09 4月号を購入(980円)をぜひご購入ください!

弊社の宣伝もしていただきましてありがとうございました!

弊社では所有する車を、TV、CM、PV、ドラマ、映画、雑誌、広告などの撮影用車両として貸し出ししておりますのでご連絡お待ちしております!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

続々とお客様がご来店しております。前のページ

較べられます。XJです。次のページ

関連記事

  1. Solex S3800

    PICCOLO È CARINO

    キャブレターメーカーのバイク(*’▽’)その名もヴェロソレックス

    皆様こんにちわ、 PICCOLO È CARINOの小室でございます。…

  2. お知らせ

    ゴールデンウィーク中も休まず営業中

    昨日・今日と清々しい天気で気持ちいいですね!雲一つない…

  3. イベント情報

    オートモビル カウンシル 2016 2日目を終えました

    皆様、おはようございます。アルファステーションイーストのシラマです。…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    03y smart cabrio BRABUS入庫!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーSタイプを佐野市までご納車に伺いました!

    先日、ジャガーSタイプをご購入いただきましたS様のもとへ整備が…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION OSAKA

    台風22号通過 食いしん坊の食欲の秋 オータムフェスタ開催中!
  2. 日記

    タイランド バンコク 車事情視察に行ってきました。①
  3. PICCOLO È CARINO

    piccolo e carino!の顔、チンクチェントディスプレイ
  4. お知らせ

    日本で二番目に大きなオークションに来てます。
  5. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 HAPPY! 1.2 8V 入荷しました!
PAGE TOP