日記

アルファステーショングループ忘年会

投稿者:

皆さまこんにちは、アルファステーションの中川です。

昨日は年内最終日ということで事務所の大掃除と

アルファステーション忘年会を開催していただきました。

img_2595

スタッフ一同やお世話になった方々をお招きし

ビンゴ大会など、賑やかに年忘れができました。

img_2588

 

二次会はカラオケ大会で大盛り上がり!

img_2604

 

皆さまのおかげで無事に一年を終えることができました。

来年も何卒アルファステーションをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人:

1986年生まれ、東京在住。 子供時代から車が好きで、小学生の時に親戚に乗せてもらった影響で、今はAE86のトレノに乗っています。 主に国産メインですが、旧車やグレードアップ、カスタム系などは得意です! 他にもカメラが趣味で、ハチロクと飼っている猫(三毛マンチカンとキジシロ)を撮影しています。 機会があればどこかでご紹介できればと思っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

今年も一年ありがとうございました!前のページ

2017年 年初めのご納車!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  2. お知らせ

    2005年式 アルファ147 入荷しました!

    大阪の吉田です。今日も殺人的な暑さでしたね…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーSタイプを佐野市までご納車に伺いました!

    先日、ジャガーSタイプをご購入いただきましたS様のもとへ整備が…

  4. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 HAPPY! 1.2 8V 入荷しました!

    大阪の吉田です。今年の桜は入学式にも散らずに残って長く楽しめい…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに中古自動車査定士の更新が来ました

    ついにこの時期がやってきました。アルファステーション横浜の森田です。…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル2017 出展準備その2
  2. 日記

    メルセデスベンツS350をご納車!
  3. 日記

    いつもお世話になっています矢代梢さんの誕生日をお祝いしましたw
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    AUDI TT入庫しました。
  5. PICCOLO È CARINO

    久しぶりにいい気分のスタート
PAGE TOP