ALFASTATION EAST

第二回オートモービルカウンシルに出展してきましたm(__)m

投稿者:

さて、皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?ALFASTATION EAST/PICCOLO È CARINOの小室でございます。

毎日がむせ返すような暑さで、熱中症で倒れられる人も、皆様水分補給をこまめにしてくださいね。m(__)m

さてさて、今年で二回目のオートモービルカウンシルがやってきました!

今年は、8月4~6日に行われました。

この写真は、前日搬入日の貴重な映像です!

他のブースも忙しそうに準備に追われていますが、人事ではありません。

我がブースも準備しなければ!

こちらが我がアルファステーションのブースでございます!!!完成いたしました!!

「1955Y アストンマーチンDB2/4」と言うお車です(*^▽^*)

新車の様に綺麗なお車で、移動する時も白手袋を装着して移動致しました。

今回のお目玉はアストンマーチンDB2/4だけではありません!

弊社のカスタマイズ ルノーキャトル!このキャトル凄いのです。

なんと!真ん中から後ろにスイッチ一つで上下するのです!

これにはロマンティックな深い意味があります。(^O^)/(*’▽’)それは、、、、、、、、

次回のお楽しみと言う事で皆様お楽しみにしてくださいね。

それでは皆様まだまだ夏本番はこれからですよ!!

温暖化ですこぶる暑い夏を乗り超えましょうね(^O^)/

 

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

サマーセール開催中! お盆も休まず営業します! 台風5号(ノルー)接近中!!前のページ

サマーセール開催中! 熱中症注意報発令中! そして今夜も熱帯夜!次のページ

関連記事

  1. PICCOLO È CARINO

    ピッコロに新しいお車が来ました!

    皆さんこんにちは!PICCOLO È CARINOの大塚です。…

  2. 日記

    BMW318ツーリング納車しました。

    大阪の吉田です。春ですね~桜が満開で気持ち良い気候です…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べられます。XJです。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べてみました。XJです。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION EAST

    美しいフランス生まれ、PEUGEOT505GTI

    皆様こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?毎日雨が降ったり止んだ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION OSAKA

    秋もふかまる ルノー キャトルで星空を!
  2. お知らせ

    大阪店前の風景をご覧ください。
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 入庫しました!
  4. 整備レポート

    FIAT126 シート取り外し
  5. ALFASTATION EAST

    美しいフランス生まれ、PEUGEOT505GTI
PAGE TOP