ALFASTATION EAST

ご成約頂いたスマートkの登録手続き

投稿者:

皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。

この度、スマートKのブルーをご成約頂きました。

I様、誠に有難う御座います!

メンテナンスの目処が立ちましたので、軽自動車陸運局で登録してまいりました!

新規登録手続きの為、各書類を申請して検査レーンで車検項目を受験します。

検査を受ける際に、車体番号を確認されますが、通常エンジンルームに打刻されていることが多いですが

スマートの左ハンドルの場合は助手席足元にあります。

フロアをめくるとバッテリーがあり、そのスペースの淵に打刻されています。

初めて登録したときは検査員と二人で探し回りました(笑)

無事検査に合格しましたのでナンバーが発行されました!

以上で登録完了になります。

最近何かと話題のドライブレコーダー、当店お勧めの前後カメラタイプも

一緒にご依頼頂きましたので取り付けもさせて頂きました。

I様、ご納車までもう今しばらくお待ちくださいませ!

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ご成約頂いたスマートKの登録手続き前のページ

スマートご納車しました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    【イベント情報】ミニ四駆イベント in Natale Kasama 2017

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  2. ALFASTATION EAST

    SL500 Lorinzer ver

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. Smart Land

    スマートぞくぞく入荷中!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。緊急事…

  4. ALFASTATION EAST

    1981年式 ヤマハ ベルーガーをご紹介

    皆様こんばんは、AlfastationEast、PICCOLO E C…

  5. Smart Land

    スマートカブリオ(WME450)

    こんにちは。Smart Land のシラマです。秋の4…

  6. ALFASTATION EAST

    ご納車いたしました!

    こんにちは。Smart Landのシラマです。先日は、…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    大阪店前の風景をご覧ください。
  2. Smart Land

    車検 メンテナンス カスタム続々入庫中
  3. 日記

    高山 勝成 4団体制覇記念 祝勝会に参加しました!
  4. ALFASTATION EAST

    【イベント報告】Club Vacanza Natale Kasama 2017
  5. お知らせ

    感染防止徹底宣言!
PAGE TOP