Smart Land

スマート(451)ご納車致しました!

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

連日「コロナウイルス」の報道が続き、各方面影響が出ておりますがいかがお過ごしでしょうか? 目に見えないものなので対応はしにくいと思いますが、引き続き「手洗い」「うがい」「消毒」を心がけて行きたいと思います。

さて私ども「Smart Land」は450のスマートをメインに修理・販売しておりますが、今回は451のスマートをご納車させていただきました。ご主人様がこの春より単身赴任でお車を赴任先に乗っていくため、奥様の普段の足用にとのことでスマートお探しでした。最初は450のスマートをおすすめしましたが、やはり年式が気になるとのことで当社にあったこちらのモデルに白羽の矢が立ちました。

試乗していただきまして、スマートのソフタッチのフィーリングも気にならないとのことでご成約いただきました。聞けば、以前にはFIATのクーボの並行車の左ハンドルのデュアロジックに乗っていたそうなので違和感をあまり感じなかったそうです。またボディーカラーも似たお色であったのも決め手のようです。

オプションでUPTY-K04とバックカメラを取り付けました。

映っていない写真ですみません…

久しぶりの相模の検査場にて、お客様の依頼されていた希望ナンバーを受け取り

登録完了です。

夜遅くになってしまいましたが、無事にお渡しすることができました。

 

今後とも「Smart Land」をよろしくお願いいたします。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマートブラバスご納車しました!前のページ

スマート限定車入庫しました!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマート入りました!

    こんにちは。Smart Land の白間です。日中も羽…

  2. Smart Land

    G.Wはスマートと共に…

    皆さんこんにちは!アルファステーションEAST スマートランド…

  3. Smart Land

    450?451?

    こんにちは。Smart Landのシラマです。いよいよ…

  4. Smart Land

    いろんな方に見て頂きありがたい限りです。

    こんにちはアルファステーションEAST スマートランドの大塚で…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    H15 smartroadster!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    03y smart cabrio BRABUS入庫!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    French Blue Meeting 2016に参加いたします!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    スズキ ワゴンR 660スティングレー リミテッド
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA
  4. お知らせ

    激レア!HARWOOD アンティーク時計入荷!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    H15 smartroadster!
PAGE TOP