ALFASTATION EAST

大人の憩いの場「PICCOLO È CARINO」(^O^)/

投稿者:

皆様こんにちは!!!ALFASTATION EAST・PICCOLO È CARINOの小室です。

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、皆様ご体調の方はGood conditiond でお過ごしでしょうか?

そうである事を心より願っています。m(_ _)m

さて本日は、意外とご紹介をしていませんでした、ピッコロエカリーノの雑貨類をご紹介します。(^^♪

入口を入るとイタリアやフランスのコーヒーショップ思わす雰囲気がお出迎え。

 

お店の中には所狭しとマニアにはたまらないグッズが販売されています!

殆どのグッズは、言わずと知れたFLATOUTさんご協力で仕入れさせて頂いております。有難うございます。m(__)m

ちなみに私のおすすめする逸品は、こちらのABARTHメーカー正規品のTシャツです。

凄いしっかりとした作りで、左袖に595の刺繡が贅沢に落とし込んでいて右袖にはアンティークなABARTHのプリントに刺繡、フロントにはABARTH595のシンプルだけどアピール度の高いプリントが最高に大人です。

気になるお値段はなんと、このクオリティーで¥4,000+TAXです!!!

アンティークな時計も販売しております。

デッドストック等もありながら、マニアにはたまらない時計ばかり取り揃えております!

ご興味があるかたは是非ピッコロへお越しくださいませ。

皆様ご来店お待ちしております。

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アルファ155V6ご納車。前のページ

南房総ランチツーリングに参加してきました。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 HAPPY! 1.2 8V 入荷しました!

    大阪の吉田です。今年の桜は入学式にも散らずに残って長く楽しめい…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに中古自動車査定士の更新が来ました

    ついにこの時期がやってきました。アルファステーション横浜の森田です。…

  3. ALFASTATION EAST

    ジャガー(XJ)のミッション修理

    alfastationの石川です!ただいま店頭販売に向けて廃車…

  4. 日記

    お待たせしております!

    こんばんは。アルファステーションイーストです。前回より少し間が…

  5. ALFASTATION EAST

    フィアット124のご紹介です(^O^)/

    皆様こんにちは!ご無沙汰しておりますALFASTATION EAST、…

  6. PICCOLO È CARINO

    Sedanの波がきている

    世間と逆行?イエイエ、先日も友人の大手スポーツメーカーウェアデ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    Alfa Stationのホームページがリニューアルいたしました!
  2. イベント情報

    モーターファンフェスタに参加します! 2017年4月30日 
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    スズキ ワゴンR 660スティングレー リミテッド
  4. お知らせ

    大阪店限定 夏の大商談会開催
  5. 日記

    スズキ・マイティボーイの引き取りにきました!
PAGE TOP