ALFASTATION EAST

大人の憩いの場「PICCOLO È CARINO」(^O^)/

投稿者:

皆様こんにちは!!!ALFASTATION EAST・PICCOLO È CARINOの小室です。

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、皆様ご体調の方はGood conditiond でお過ごしでしょうか?

そうである事を心より願っています。m(_ _)m

さて本日は、意外とご紹介をしていませんでした、ピッコロエカリーノの雑貨類をご紹介します。(^^♪

入口を入るとイタリアやフランスのコーヒーショップ思わす雰囲気がお出迎え。

 

お店の中には所狭しとマニアにはたまらないグッズが販売されています!

殆どのグッズは、言わずと知れたFLATOUTさんご協力で仕入れさせて頂いております。有難うございます。m(__)m

ちなみに私のおすすめする逸品は、こちらのABARTHメーカー正規品のTシャツです。

凄いしっかりとした作りで、左袖に595の刺繡が贅沢に落とし込んでいて右袖にはアンティークなABARTHのプリントに刺繡、フロントにはABARTH595のシンプルだけどアピール度の高いプリントが最高に大人です。

気になるお値段はなんと、このクオリティーで¥4,000+TAXです!!!

アンティークな時計も販売しております。

デッドストック等もありながら、マニアにはたまらない時計ばかり取り揃えております!

ご興味があるかたは是非ピッコロへお越しくださいませ。

皆様ご来店お待ちしております。

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アルファ155V6ご納車。前のページ

南房総ランチツーリングに参加してきました。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    南房総ランチツーリングに参加してきました。

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川です。い…

  2. ALFASTATION EAST

    2005Y フォーツークーペ入庫しました。

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMAのシラマです…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    英國車はお好きですか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. 日記

    友人宅にて バーベキュー

    友人のランボパーティに行ってまいりましたまさにLEGENDADY  O…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスML350

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    残暑きびしいですが・・・
  2. Smart Land

    スマートランド在庫車のご紹介再び
  3. お知らせ

    サーブ9-3 カブリオレのご紹介
  4. お知らせ

    新設 アルファステーション ブログ
  5. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 チンクェチェントとは?
PAGE TOP