ALFASTATION YOKOHAMA

ご成約ありがとうございます!メルセデス・ベンツ ML350

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

五月も半ばになり「五月晴れ」の日も多く過ごしやすいですね。

 

GW中に着々と仕上げの作業をしていた、メルセデス・ベンツ ML350を無事にお客様にお渡しすることができました!

ヘッドライトのコーティングとオゾン消臭をしてお渡ししたら大変喜んでいただいて、私としてもうれしい限りでした。

なんでも、Vクラスを探していたところたまたま仕事帰りに見かけてひとめぼれされたてご購入いただきました。

早速のお出かけでお時間がないとのことで、出発時に一枚撮らせていただきました。

 

メンテナンスも是非お声かけください!

お待ちしております!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

BMW X5 3.0i 入庫しました!前のページ

G.Wはスマートと共に…次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2エグゼクティブ入庫

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    クーパーSまもなく

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ホンダ フィット 1.5RS ハイウェイエディション

    アルファステーション横浜の森田です。入荷しましたフィットのご紹介です。…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    H6 セリカGT-FOUR入庫!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファステーションのとある日々

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    今年も残すところあとわずか・・・

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    ピッコロ エ カリーノで夏を感じてみませんか?
  2. お知らせ

    今年も一年ありがとうございました!
  3. ALFASTATION EAST

    笠間工芸の丘~秋の感謝フェア~「木工&クラフトin笠間」に参加してきました。
  4. Smart Land

    黄色いスマートが入庫致しました。
  5. お知らせ

    高山選手の応援ありがとうございました。
PAGE TOP