ALFASTATION YOKOHAMA

アルファ155V6ご納車。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

 

先日からご納車の準備をしておりました、ALFA156V6をご納車することができました!

オーナー様は北関東にお住まいですが、こちらのお店に数回足を運んでくださった将来有望な生粋のアルフィスタです。

当日も、所有されていた145をご友人に譲られてからお店にお越しいただきました!

(はじめてのご来店のときもご友人の156でお越しでしたね)

お引渡しのときも、つい時間を忘れてクルマ談義をしてしまいお帰りのお時間を遅くしてしまいました・・・すみません。

出発前に記念撮影で一枚。日が傾いてきてますね・・・

 

お近くに来られた際には、ぜひお寄り下さいね!

またお話しましょう!

お待ちしております!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介前のページ

大人の憩いの場「PICCOLO È CARINO」(^O^)/次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFA155あります!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  2. 日記

    タイランド バンコク車事情視察に行って来ました ②

    皆様お元気ですか^^~毎日暑いですね水分補給してますか?お体に…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ルノー トゥインゴのご成約 ありがとうございました!

    こんにちは、アルファステーションヨコハマの森田です。先日ご来店…

  4. ALFASTATION EAST

    続々と・・・

    こんにちは。アルファステーションEAST スマートランドの大塚…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    CLK350カブリオレ

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMA のシラマで…

  6. ALFASTATION EAST

    立川曙まつり・曙町祭礼パレード(^O^)/

    皆様こんにちは!暑い夏も終わりまして9月に突入しましたね。夏の…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    キャデラック エスカレード 入荷しました!
  2. 日記

    マイティボーイを知って好きになろう!
  3. イベント情報

    【イベント告知】AUTOMOBILE COUNCIL 2016に出展します
  4. ALFASTATION EAST

    ボルボ740ターボ フューエルポンプリレー交換
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJエグゼクティブご紹介
PAGE TOP