ALFASTATION YOKOHAMA

新しい春にいかがですか?

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

4月になり、新社会人や新入生と思わしきお子さんをたくさん見かけるようになり新しい一年がはじまったのだな。と実感する今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ、寒暖の差が大きい時分なので体調に気をつけてお過ごしください。

 

さて、当社のEAST店舗やPICCOLO È CARINOでは、スマートをメインに扱わせていただいておりますが、こちらの店舗では新社会人の方や免許取り立ての学生さんなどにおすすめの「運転が楽しく手ごろな車種」を展示してあります。

少し前にご紹介した「チンクエチェント」

「アウディTT1.8Tクワトロ」

「プジョー106S16」スタッドレスタイヤセット付!

ここまでは全部「左ハンドルMT」です。最初こそ少し戸惑いがあるかとは思いますが、慣れればとても楽しいクルマたちです。ショッピングモールの駐車場の発券やバスの追い越しなどは少々不便ですが・・・

「XJ8 4.0V8ソブリン」

「XJ8 3.2エグゼクティブ」

「レンジローバー4.0SE」

こちらの3台は、新車時の10分の1以下の値段でイギリスの高級が味わえるお車です。

その他にも「アルファロメオGTV」なども展示してありますので

気候の穏やかの時期なので、お散歩がてらぶらりとお寄りいただけましたら嬉しいです。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ALFASTATION YOKOHAMA前のページ

Piccolo e calino に新しい春がやって来ました。(*^▽^*)次のページ

関連記事

  1. イベント情報

    【イベント告知】10月1日(土)・2日(日) 熱海ヒストリカとタイ王国事業進出!

    今年も熱海ヒストリカのシーズンがやってきました。アルフ…

  2. ALFASTATION EAST

    懐かしいいい昭和の香り!!!

    皆様こんにちは!ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?健やかにお過ごしくださ…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー XJのご納車に伺いました

    みなさまこんにちは!アルファステーションヨコハマの森田です。最…

  4. ショップ探訪記

    【ショップ探訪記】シトロエンで有名なアウトニーズさんにお邪魔してきました!

    どうも大阪の吉田です!台風の影響か少し風が強く、雨が降ったりや…

  5. 日記

    HAA神戸オークションに来ています

    おはようございます。大阪の吉田です。今日は朝からHAA神戸…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    H16 シエンタ入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    E65 BMW735i 入庫しました!
  2. お知らせ

    オートモービルカウンシル2017 出展準備を少しだけ…
  3. お知らせ

    新設 アルファステーション ブログ
  4. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 今日の大阪の最高気温は33.5度!!
  5. イベント情報

    東京モーターショー2015に行ってきました
PAGE TOP