ALFASTATION EAST

スマートフォーツー&フォーフォーご納車しました!

投稿者:

こんにちは

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

当社では昨年よりスマート(とくに450)に力をいれておりますが、ありがたいことに認知していただいて遠方よりお問合せいただくことも増えてまいりました。

こちらのお車は、もともとは他所様で車検を通すためにはかなりかかると言われてしまい(実際お見積りを拝見しましたが確かにかなりでした)、そのため程度の良いスマートに乗り換えを検討していたお客様の車両でした。

来店いただいて数台見ていただきましたが、どれもしっくり来ていないご様子でしたので、長く乗られて愛着のあるお車の整備・車検をお勧めさせていただきました。

もちろん車検・整備期間中の代車はもちろんスマートをご用意させていただきました。

そのまま整備しても良かったのですが、600㏄エンジン搭載のモデルでしたので軽自動車に構造変更をしてご納車する運びとなりました。

クーペ用のホイールを履きつつも合法的に軽自働車として乗れる

450スマート乗りなら知らぬものはイナイ!と言われる大阪の老舗スマート専門店「171」様のオリジナルフェンダーを装着させていただきました。

特にデザインの妙によって、あたかもローダウンしたようなサイドからの眺めがかっこよくお客様もお気に入りでした。

2年後の車検も是非お待ちしております!

 

そしてもう一台は

同時期に生産されていた「フォーフォー」になります。オーナー様は同型のフォーフォーにお乗りでしたが車検費用がかなりため当社にあったおクルマに乗り換えのお客様になります。一度八王子の工場へお越しいただいて、前車よりパーツをご自分で移植された「熱いオーナー」様です。

ご納車の際には、ほぼほぼクルマの話をせずに「宇宙と鉄」や缶コーヒーの缶の製缶会社の見分け方や、酷道や警察小説と言ったお話に花が咲きすぎて辺りは真っ暗でしたw そのためご納車の時のお写真がないのです…

ぜひまた車検の時にお話聞かせてくださいね!

 

お待ちしております!

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

新規入庫車両!前のページ

プジョー106ご納車いたしました!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマート シェード剥がれ修理

    こんにちは。Smart Land のシラマです。4月は…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    Warning!!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    FIATムルティプラ ご納車しました

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. Smart Land

    スマートカブリオ入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. Smart Land

    日野ルノーご納車いたしました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。寒い日が続きま…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にボクスターもあります!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    フィアットの2シーターミッドシップをご紹介(*^▽^*)
  2. 日記

    キャデラック エスカレードのご納車に伺いました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    AUDI TT入庫しました。
  4. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! FIAT500 【特典】ご用意しています!
  5. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 チンクェチェントフェア開催中! うどん熱冷めやらず!
PAGE TOP