ALFASTATION YOKOHAMA

BMW X5 3.0i 入庫しました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

GWも終わり平常運行といったところでしょうか?

幸い?私はウィーク中出勤しておりましたので「五月病」には今のところなっておりません。

そんな「5」繋がりではありませんが、BMWのX5が入庫しましたのでご紹介させていただきます。

X5はBMWが初めて世に送り出したいわゆる「SUV」です。BMWでは「SAV(スポーツアクティビティビークル)」と呼ばれています。

その名の通り他社の同カテゴリのクルマと比べると、「走り」へのこだわりが随所に見て取れます。

エンジンはBMWの代名詞の直6の3.0リッターエンジンを搭載しています。車重に対して有り余るパワーがあるわけではないですが、非常に気持ちのいいエンジンです。

レンジローバーのような、2分割のテールゲートを採用しているので狭い場所でもゲートの開閉がしやすくなっています。

スペアタイヤも工具類もしっかり揃っています。写真にはありませんがBMW純正ホイール冬タイヤのセットもあります。

奇をてらわないBMWらしい運転環境です。暗めのウッドパネルで落ち着いた空間です。

パノラマサンルーフを開けると明るく開放感があります。

シェードはもちろん電動です。

内外装・機関ともに良好な「X5」いかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

GWはいかがお過ごしされましたか?前のページ

ご成約ありがとうございます!メルセデス・ベンツ ML350次のページ

関連記事

  1. 日記

    商売繁盛 大阪名物 十日えびす 残り福をもらいに行ってきました!

    大阪の吉田です。皆様、新年あけましておめでとうございます。…

  2. ALFASTATION EAST

    フィアット124のご紹介です(^O^)/

    皆様こんにちは!ご無沙汰しておりますALFASTATION EAST、…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    英國車はお好きですか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    HM1バモス入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. 日記

    大阪門真店も珍しく積雪がありました。

    大阪の吉田です。今日は凍えるような寒さです。朝からのニ…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    911カレラ4入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    熱海HISTORICA G.P.2016
  2. お知らせ

    サーブ9-3 カブリオレのご紹介
  3. お知らせ

    【Alfastation WEST】お店の紹介①
  4. ALFASTATION EAST

    続々とお客様がご来店しております。
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスML350
PAGE TOP