ALFASTATION YOKOHAMA

BMW X5 3.0i 入庫しました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

GWも終わり平常運行といったところでしょうか?

幸い?私はウィーク中出勤しておりましたので「五月病」には今のところなっておりません。

そんな「5」繋がりではありませんが、BMWのX5が入庫しましたのでご紹介させていただきます。

X5はBMWが初めて世に送り出したいわゆる「SUV」です。BMWでは「SAV(スポーツアクティビティビークル)」と呼ばれています。

その名の通り他社の同カテゴリのクルマと比べると、「走り」へのこだわりが随所に見て取れます。

エンジンはBMWの代名詞の直6の3.0リッターエンジンを搭載しています。車重に対して有り余るパワーがあるわけではないですが、非常に気持ちのいいエンジンです。

レンジローバーのような、2分割のテールゲートを採用しているので狭い場所でもゲートの開閉がしやすくなっています。

スペアタイヤも工具類もしっかり揃っています。写真にはありませんがBMW純正ホイール冬タイヤのセットもあります。

奇をてらわないBMWらしい運転環境です。暗めのウッドパネルで落ち着いた空間です。

パノラマサンルーフを開けると明るく開放感があります。

シェードはもちろん電動です。

内外装・機関ともに良好な「X5」いかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

GWはいかがお過ごしされましたか?前のページ

ご成約ありがとうございます!メルセデス・ベンツ ML350次のページ

関連記事

  1. 日記

    BMW mini クロスオーバーご成約ありがとうございました!

    いつもお世話になっています。アルファステーション横浜の森田です。BMW…

  2. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  3. 日記

    ミツオカBUBUの納車に行ってきました。

    梅雨時期なので天気が心配でしたが、雨に降られることもなくミツオカBUB…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    スズキ マイティーボーイ ハコスカGTR仕様がヨコハマ店に!?

    アルファステーションヨコハマの森田です。最近日中は暑く、展示車…

  5. PICCOLO È CARINO

    スポルティング アバルト・ボディー磨き

    皆さんおはこんばんにちは!PICCOLO ÈCARINOの大塚…

  6. PICCOLO È CARINO

    ピッコロに新しいお車が来ました!

    皆さんこんにちは!PICCOLO È CARINOの大塚です。…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    車検 メンテナンス カスタム続々入庫中
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y ROVER MINI 入庫です
  3. ALFASTATION EAST

    谷保天満宮 旧車祭 110Anniversary
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    Cooming soon!
  5. PICCOLO È CARINO

    Piccolo e calino に新しい春がやって来ました。(*^▽^*)
PAGE TOP