ALFASTATION YOKOHAMA

GWはいかがお過ごしされましたか?

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

皆様、GWはどのようにお過ごしでしたか?

私は、ALFASTATION で元気に働いていました!

まずは、昨年の秋に修理と板金にてお預かりしていたFIAT500を長野県までお届けしました。大変長い預かりになってしまいましたがご満足いただけたようでうれしく思います。

いつもは、ご納車時にお写真撮らせていただいているのですが、この日はお忙しい間の時間をいただきましたので、次回の車検の時にお写真を撮らせて頂ければと思います!

 

そして別の日には、当社で使用している代車たちをちょこっとだけグレードアップさせたりしたりしておりました。

AMの1スピーカーから…

FMにグレードアップ?させました。変わらず1スピーカーですが笑

ほかには、ETCの取付などを行いました。

ALFASTATION YOKOHAMAのまわりは有料道路も多く、お客様からもETC付きの車両のお問合せが多いです。ちなみに私がラパンにETCを付けるときは、ほぼこの位置になりますw

ほかにもご成約いただいた車両のクリーニングやオゾン消臭と

ヘッドライト磨きや外装仕上げなどをして有意義に過ごせたと思います。

それでは、またの機会に!

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート 衝突安全性前のページ

BMW X5 3.0i 入庫しました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファステーション横浜の森田です。4月に入り年度が変わりました。世間…

  2. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告

    皆さんおはこんばんにちは!アルファーステーション立川EASTの…

  3. お知らせ

    PICCOLO E CARINO!

    こんにちは。ピッコロのシラマです。今日は天気予報どおり…

  4. お知らせ

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介 パート2

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW X5 3.0i 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    スバル サンバートラック入庫!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    アルファーステーションイーストにスーパーカーがやって来た(^O^)/
  2. ALFASTATION OSAKA

    度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!
  3. 日記

    ミツオカBUBUの納車に行ってきました。
  4. ALFASTATION EAST

    立川曙まつり・曙町祭礼パレード(^O^)/
  5. 日記

    滋賀県米原市までマイティーボーイの納車に行ってきました!
PAGE TOP