ALFASTATION YOKOHAMA

ご成約ありがとうございます!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

関東地方も梅雨入りしまして雨の多くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、以前より当社を毎回ご利用いただいているお客様より車検のご依頼があったのですが、お車の修理費が予算を大幅に超えてしますので乗り換えをしたいという要望を受けてお車を探しました。

車種、色、年式、走行距離、希望の予算といろいろお話させていただきまして日産のウイングロードをお探ししました。

お客様のご希望に合うお車を見つけ出すことができました。内外装の状態も良く社外の「レイズ」のホイールを履いた堀出しものでした!

早速、オゾン消臭(嫌なにおいがあったわけではないのですが)を施し、納車前の整備・点検をして陸運局にて新規登録検査を受けました。

無事にナンバーがつき、お客様にお渡しすることが出来ました!

お写真を撮り損ねてしましましたが、U様ご成約ありがとうございました!

車検の時には、また当社をよろしくお願いいたします!

 

このように、当社の在庫にないお車でもお探しができますのでお気軽にスタッフまでお問合せください。

 

それではまた。

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

カブトムシ前のページ

ETC取付&オーディオ交換次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファロメオ 155 V6 が入庫いたしました!

    アルファステーションヨコハマの森田です。先日お客様の下取りで、…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    展示車両の紹介

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    新規入庫車ご紹介です

    こんにちは。アルファステーション横浜のシラマです。先日、関東地…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    フライングスパー降臨

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW X5 3.0i 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファ147をご納車しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    オートモビル カウンシル 2016 2日目を終えました
  2. Smart Land

    スマート入りました!
  3. ALFASTATION OSAKA

    度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!
  4. 日記

    続々と入荷中!!!
  5. CAR CARRYING SERVICE

    ALFASTATION EAST

    CAR CARRYING SERVICE
PAGE TOP