ALFASTATION YOKOHAMA

ジャガーXJ ご成約ありがとうございました!

投稿者:

アルファステーション横浜の森田です。

先日ご来店いただきご購入いただきましたT様のジャガーXJのご納車に鎌倉の大船までお伺いさせていただきました。

ジャガーXJをお乗りでしたが外装が色剥げをしていて、内装がすごく汚れていたのでお乗り換えをしていただきました。

元々ついていたコンポ・ナビ・ETCを移植させていただき、車検と新規登録を行いご納車させていただきました。

T様は数店舗飲食店をプロデュースしていて今回のご納車先はその一つ、大船にありますドルチェヴィータにお伺いいたしました。

ご納車時はお昼時でしたのでランチいただきました。

中にはいると右手に大きなワインセラーがあります。なかなか手に入らないワインを格安で販売しています。

弊社スタッフSくんから「ほしいワインがあるんです!」と懇願されましたので1本購入させていただきました。

購入させていただいたワインはBLACKGORILLAというワイン。めずらしいみたいです。

(私はワインに疎いので価値があまりわかりません・・)弊社スタッフS君は大喜びしていました。

イタリア料理屋さんなので中は落ち着いた雰囲気でお昼時のため大勢のお客様でにぎわっています。

また、今流行りのラクレットチーズも楽しめるそうです。

ランチなので前菜から始まり

メインデッシュと

最後にデザートをいただきました!すごくおいしかったです!(食レポはへたくそです)

T様ジャガーXJのご購入ありがとうございました!

メンテナンスも行っていますので不具合な点がでましたらご一報いただければと思います。

 

 

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマートランド在庫車のご紹介再び前のページ

911カレラ4入庫しました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    小粒ながら熱いクルマがあります!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    H14 BMWmini cooper

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスベンツCLK350のご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。もともとCLK320にお乗りのT様…

  4. ALFASTATION OSAKA

    ご成約ありがとうございます!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    今年も残すところあとわずか・・・

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION EAST

    ボルボ740ターボ フューエルポンプリレー交換

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    アルファステーションはお盆も休まず営業します!
  2. PICCOLO È CARINO

    Piccolo e carino のちっちゃかわいいアミカ(^O^)/
  3. 日記

    滋賀県米原市までマイティーボーイの納車に行ってきました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    1/14日「石橋貴明のたいむとんねる」O.A
  5. 日記

    HAA神戸オークションに来ています
PAGE TOP