ALFASTATION YOKOHAMA

1/14日「石橋貴明のたいむとんねる」O.A

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

本来は放送前がベターなのですが…フジテレビ系月曜23時より放送の「石橋貴明のたいむとんねる」の1/14日のゲストの柳沢慎吾さんの回に、弊社の横浜店に以前ありました「ジャガーXJ」の画像をトーク中に使っていただきました!

ゲストの柳沢慎吾さんが過去に所有していたモノ欲しかったモノや憧れだったモノをエピソードトークで紹介されるなかで、この「ジャガーXJ」の画像が使われていました。

内容の方はこれからの方もいらっしゃると思うので割愛いたしますが、画像を少々。

分かる方が見れば当店と分かるかも?ですねw 個人的には阿部寛さんにご来店いただいたようなショットになっていて嬉しいです。

 

柳沢慎吾さんの他のクルマにまつわるエピソードも面白いので、ぜひ見ていただきたいです!

現在、店頭には同型の「XJ」もございますのでご興味ある方は是非おこしくださいませ!

99y XJエグゼクティブ

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

986 996 入庫してます!前のページ

横浜店に911カレラ4あります!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    CL500 ALFASTATION YOKOHAMAご来臨中。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    スズキ ワゴンR 660スティングレー リミテッド

    アルファステーション横浜の森田です。スズキワゴンRスティングレーのご紹…

  3. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA 諸雑記

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. お知らせ

    BMW ミニクーパー1.6入荷しました!

    大阪の吉田です。今年は、9月に台風が多く関…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    スマート 衝突安全性
  2. お知らせ

    谷保天満宮旧車祭に今年も参加します!
  3. 日記

    サンコンさんにおいしい焼肉をゴチになりました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    CLK350カブリオレ
  5. ALFASTATION EAST

    ついに始動です‼
PAGE TOP