ALFASTATION YOKOHAMA

2010y Audi A3 1.4TFSI

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

3月に入り暖かくなり日中は過ごしやすい日も増えましたね。しかし暖かくなると花粉がたくさん飛散してなかなか調子が上がらない方も多いのではないでしょうか? わたしも今年で花粉症になってからの方が、そうでない時間よりも長くなってしまいました。いろいろ試してはおりますが、続けられない性格も災いして?なかなか効果が上がらないのが実情です…

去年も聞いたかもですが、良い方法を知っている方がおりましたら「ALFASTATION YOKOHAMA」までお願いいたします!

 

さて花粉の話はこれくらいにして…春の新生活を始めるにあたって良い相棒となれそうな優秀な「Audi A3 1.4TFSI」がやってまいりました!

ひとめで「Audi」と分かるシングルフレームのグリルの奥には…

1.4リッターのターボエンジンと7段のツインクラッチが搭載されています。1.4リッターですが、乗用域~高速域まで「Sトロニック」とタッグを組んで過不足のない走りをしつつ、低燃費かつさらに「Audi」というブランドという出来すぎな優等生を彷彿とさせるおクルマです。

オーソドックスな2BOXのスタイルですね。

リアもシンプルな造形です。

リアシートを起こした状態でもしっかりとした容量を確保しています。シートを倒せば長尺ものも載りそうです。

アウディらしくシンプルかつ質の良いインテリアはA3でも健在ですね。

HDDナビとETCもしっかり装備されています。

走行距離も5万キロ以下なので、ステアリングホイールの状態も良好です。

天井もタルミや汚れもなくキレイな状態です。

なんでもソツなくこなせる万能なA3はいかがでしょうか?

横浜店でお待ちしております。

H22 Audi A3sportback 1.4TFSI

 

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

プジョー106ご納車いたしました!前のページ

H14 BMWmini cooper次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    Warning!!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    今年こそは積もらないで・・・

    皆様こんにちは!アルファステーションヨコハマです!今まで暖かか…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    GWはいかがお過ごしされましたか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    グロリアワゴン8人乗りベンコラ!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー XJのご納車に伺いました

    みなさまこんにちは!アルファステーションヨコハマの森田です。最…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ワゴンRスティングレー入庫しました

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    ジャガー(XJ)のミッション修理
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    あれ?!エンジンがかからない・・・(ルノー カングー編)
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    Cooming soon!
  4. 日記

    BMW mini クロスオーバーご成約ありがとうございました!
  5. 日記

    pepperをバージョンアップしたらあいさつを覚えました!
PAGE TOP