ALFASTATION EAST

ALFASTATION etc…

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

ここのところ大雨の被害のニュースが相次いでおりますが、被害に遭われた方・地域の一刻も早い収束と復旧をお祈りしております。

 

さて7月も2週目に入りましたが、ボーナス月となる6月と7月は車検・登録・修理ともに一年の中でも多い時期となります。

先日、鈑金修理etcで入庫されていたFIAT500もオーナー様のもとに嫁いでから初めての車検を迎えたのでお引き取りにお伺いしました。

もう何度もお邪魔して積み込みと固定も慣れたもの!

と、思っておりましたがあいにくの空模様のおかげでなかなか捗らずに

しっかりと固定して積み込みが終わったころには、ずぶ濡れになっていました…

途中の諏訪湖のパーキングエリアの温泉がこの日ほどまぶしく見えたのはこの日が初めてでした。

 

あくる日には、お客様がネットオークションで購入された「セラ」をご納車しました。

引き取り時には天気が良くとても車内が暑かったのですが「エアコンプラス冷え冷えパック」を施しましたので、快適な状態でご納車ができました!

また、スマートランドのスマートの登録もいたしました。こちらはもともとは普通車登録のスマートなので、リアフェンダーとリアタイヤを「スマートK」のものに交換して構造変更をして軽自動車の登録となります。

個人的に、黄色ボディに黄色いナンバーがとても良く似合っていると思いました。

 

普通車の登録のスマートでも、600ccモデルであれば「軽自動車登録」でご納車ができますので、お気軽にお問合せあわせください。

 

それではまた。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

西日本は大変ですね・・・前のページ

バモス HM1 エバポレーター洗浄次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    半世紀以上前の超希少車!!!見たことない!!!

    皆様!!!こんにちは!小室です。いかがお過ごしでしょうか?今年…

  2. ALFASTATION EAST

    alfa156 2.0TS セレスピード

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  3. PICCOLO È CARINO

    スマート カーセンサー撮影

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2Lのご納車に伺いました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日埼玉県までご成約いただきました…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA決算セール開催中!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION EAST

    谷保天満宮 旧車祭 110Anniversary

    先日の国立HISTORICA.G.P.2018に続いてのイベントをご案…

最近の記事

アーカイブ

  1. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    FIAT Cinquecento
  3. イベント情報

    2014 フレンチブルーミーティング 開催
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べてみました。XJです。
  5. ALFASTATION EAST

    笠間工芸の丘~秋の感謝フェア~「木工&クラフトin笠間」に参加してきました。
PAGE TOP