ALFASTATION EAST

ALFASTATION etc…

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

ここのところ大雨の被害のニュースが相次いでおりますが、被害に遭われた方・地域の一刻も早い収束と復旧をお祈りしております。

 

さて7月も2週目に入りましたが、ボーナス月となる6月と7月は車検・登録・修理ともに一年の中でも多い時期となります。

先日、鈑金修理etcで入庫されていたFIAT500もオーナー様のもとに嫁いでから初めての車検を迎えたのでお引き取りにお伺いしました。

もう何度もお邪魔して積み込みと固定も慣れたもの!

と、思っておりましたがあいにくの空模様のおかげでなかなか捗らずに

しっかりと固定して積み込みが終わったころには、ずぶ濡れになっていました…

途中の諏訪湖のパーキングエリアの温泉がこの日ほどまぶしく見えたのはこの日が初めてでした。

 

あくる日には、お客様がネットオークションで購入された「セラ」をご納車しました。

引き取り時には天気が良くとても車内が暑かったのですが「エアコンプラス冷え冷えパック」を施しましたので、快適な状態でご納車ができました!

また、スマートランドのスマートの登録もいたしました。こちらはもともとは普通車登録のスマートなので、リアフェンダーとリアタイヤを「スマートK」のものに交換して構造変更をして軽自動車の登録となります。

個人的に、黄色ボディに黄色いナンバーがとても良く似合っていると思いました。

 

普通車の登録のスマートでも、600ccモデルであれば「軽自動車登録」でご納車ができますので、お気軽にお問合せあわせください。

 

それではまた。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

西日本は大変ですね・・・前のページ

バモス HM1 エバポレーター洗浄次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    昭和54年式セリカXXのガソリンタンク内部ビフォーアフターの巻

    皆様こんにちは、ご機嫌いかがですか? ALFASTATION EAST…

  2. ALFASTATION WEST

    ご成約ありがとうございます!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  3. ALFASTATION EAST

    ベントレーコンチネンタルフライングスパー!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. PICCOLO È CARINO

    スポルティング アバルト・ボディー磨き

    皆さんおはこんばんにちは!PICCOLO ÈCARINOの大塚…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    2010y Audi A3 1.4TFSI

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産デイズのご成約ありがとうございました!

    アルファステーションの森田です。前回ご紹介いたしました日産デイズですが…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJエグゼクティブご紹介
  2. 整備レポート

    ミツオカ BUBU505C のレストアをしました。
  3. お知らせ

    7月19日(日)茨城県 笠間工芸の丘でイベント参加します。
  4. ALFASTATION EAST

    スズキ マイティーボーイ ハコスカGTR仕様の内装をご紹介
  5. PICCOLO È CARINO

    ピッコロに新しいお車が来ました!
PAGE TOP