日記

ハプニングがおきちゃいました!in ハワイ

投稿者:

みなさん今晩は!立川店の小室です。

毎年行っている会社の社員旅行で、とんでもないハプニングが起こっちゃいました!

それは・・・それは・・・あわや帰国できないようなハプニングでした。

何が起こったかといいますと.....

 

 

わが社の若手ホープのH.Kさんが財布を盗られちゃいました!

ワイキキの某クラブで楽しんでたところ、ふとした時に財布がなくなっていることに気付いたそうです。

記憶をたどると.....カウンターの上においてしばらく目をはなしたわずかな時間に.......盗られちゃいました。

財布には現金・カードに免許証、事もあろうに海外で一番重要なパスポートも!

 

まわりのメンバーも私も彼が帰国できないのでは・・・・と必死になって探しましたが見つかりませんでした。

 

で問題はこれ↓なんだかわかりますか?(答えは書いてありますが)

IMG_2141

 

 

答えは、1回しか使えない「帰国のための渡航書」です。

これをもらうために、警察⇒ハワイ領事館⇒写真撮影⇒資料集め⇒再び警察で1日目終了

2日目 朝1番で領事館へ行って昼すぎまでかかっちゃいました!

事件が最終日でなかったのが不幸中の幸いでした。

帰国日前夜だったらどうなっていたかと思うとゾッとします。

 

◆ハワイプチ情報①◆

いろんな方に紹介されて行ってきました。

『焼肉 HIROSHI』  http://hawaii.navi.com/food/515/

IMG_2077

廊下や店内にサインがいっぱいあって、有名人もたくさん来店されるそうですよ~

私たちも満足させていただきました!!

特に印象に残ったのがコレ

IMG_2079

日本では食べれなくなった「ユッケ」 堪能させていただきました。

ご馳走様でした。

 

◆ハワイプチ情報②◆

もう一店舗去年は無かった『ザ・チーズケーキファクトリー』http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2005/cheesecake.html

ワイキキのど真ん中におしゃれなお店が出来ていました。

IMG_2136

私たちはランチをいただきました。

IMG_2138

大きさわかりにくいかもしれませんが、とにかく量が多い!

これを6人でシェアしても残る勢いでした.....これから行かれる方は注文に注意してくださいね~

ちなみに残ったらテイクアウトもできますよ

 

女性の方お待ちかねのチーズケーキはこんな感じ

IMG_2139

これもボリュームたっぷりでした

甘いものは別腹でしたが(笑)

 

 

最後に最終日前日に行けなかった海を見学に行ってきました!

IMG_2150

いつみても素晴らしい景色でした

また来年来れるように仕事頑張ります!

皆さんよろしくお願いします。

 

 

 

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

2014 フレンチブルーミーティング 開催前のページ

アコースティックユニット「赤い糸」撮影風景次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 HAPPY! 1.2 8V 入荷しました!

    大阪の吉田です。今年の桜は入学式にも散らずに残って長く楽しめい…

  2. ALFASTATION EAST

    羊の皮を被った?イタリアノスタルジック

    皆様こんにちは!ALFASTATION EAST・ PICCOLO È…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    E46 M3 LHD 6MT 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. 日記

    いつもお世話になっています矢代梢さんの誕生日をお祝いしましたw

    皆様いかがお過ごしでしょうか?最近昼間が暑くて夜が寒い・・秋みたいな1…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    アウディR8

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION EAST

    西日本は大変ですね・・・

    こんにちはアルファステーションEASTの大塚です。先日…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    レストア中のミニカー「Sulkyスルーキー」エンジン始動!
  2. FIAT 126

    PICCOLO È CARINO

    プラットフォームはチンクエチェント⁈Fiat126のご紹介
  3. Smart Land

    450スマートK入庫しました。
  4. PICCOLO È CARINO

    車の販売のお店! ピッコロ のご紹介!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファ147をご納車しました。
PAGE TOP