ALFASTATION EAST

986 996 入庫してます!

投稿者:

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は当ブログをご覧いただき またご来店いただきまして誠にありがとうございます。

本年もALFASTATION YOKOHAMA ALFASTATION グループをよろしくお願いいたします。

このブログを書いているのは5日なので、仕事始めを迎えた方とそうでない方は半々くらいですかね? 平成最後のお正月は皆様いかがお過ごしされたのでしょうか? インフルエンザが流行しているようなので、体調管理にうがい手洗いマスクで万全の体制で過ごしたいと思います。

 

ALFASTATION YOKOHAMAとEASTの新年の目玉は‥‥

水冷エンジンを搭載し一気にユーザーフレンドリーになった「986ボクスター」と「996カレラ4」を入庫しました。

ボクスターはホワイトのボディに黒の幌のの組み合わせで

内装はハーフレザーシートです。が!注目は…

「5MT」仕様ということです! フロント部に修復歴はございますが走行に違和感を感じることはありませんでした。むしろオープンにしてシートヒーターを入れてシフトレバーを操り走らせるととても楽しめます。

テールランプが時代を感じさせますが、

弊社をご利用いただいているお客様の車両になりますが、このような社外品に交換してあげると…

現代風のルックスを手に入れることができます!ボクスターのテール交換は割合簡単なのでDIYでされるのもお勧めです。自分で作業すれば愛着もわきますし球切れなども自分で交換できるようになれます。(ヘッドライトはコツがいりますのでおススメいたしません)

 

もう一台の911カレラ4は

プレーンなシルバーのボディに

こちらは社外のテールランプが入った個体です。

内装はブラックレザーです。

フロントフードを開けて、奥のカバーを外すと

重いですがバッテリーへのアクセスもしやすいので、先ほどのテールランプと同じく自己責任とはなりますが、ご自分で交換されるとメンテナンスコストを下げることにつながるかと思います。

両車ともにEAST店に展示してあります。

ぜひ気になる方はお問合せお待ちしております!

00y 911カレラ4

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

98y ROVER MINI 入庫です前のページ

1/14日「石橋貴明のたいむとんねる」O.A次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION EAST スマート専門店のご紹介!

    こんにちは、ALFASTATION EAST販売担当の大塚です。…

  2. お知らせ

    Alfa Station West 新規店舗

    アルファステーションウエストの新規出店の場所が決まりましたので…

  3. お知らせ

    新設 アルファステーション ブログ

    皆様はじめまして‼︎アルファステーションの…

  4. お知らせ

    ルノー トゥインゴのご紹介!

    皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の夏はそんなに暑くなくないで…

  5. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 HAPPY! 1.2 8V 入荷しました!

    大阪の吉田です。今年の桜は入学式にも散らずに残って長く楽しめい…

  6. ALFASTATION EAST

    立川曙まつり・曙町祭礼パレード(^O^)/

    皆様こんにちは!暑い夏も終わりまして9月に突入しましたね。夏の…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!②
  2. ALFASTATION EAST

    美しいフランス生まれ、PEUGEOT505GTI
  3. お知らせ

    警察官友の会新年交歓会
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ポルシェ ボクスターのご成約ありがとうございました
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    HM1バモス入庫しました。
PAGE TOP