Smart Land

スマート限定車入庫しました!

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

今年は桜が早めの開花でしたが、まだ昭島周辺ではまだ見ることができています。

さて今回は久しぶりの新規入庫車をご紹介したいと思います。

スマートKリミテッド 80台限定の「スパークオレンジ」のモデルです。赤っぽく見えるのはごめんなさい…

フロント部に一部塗装ヤレが見られましたのでリペイントいたしました。

前のオーナー様の保管状態が良いのかパネルの状態も良好です。

内装はグレー基調の仕様で、

走行距離は約8万キロです。クラッチリセット済み。

カロッツェリアスピーカーがリアに増設されています。

珍しいモデルなのでご興味ある方はぜひお問い合わせください。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート(451)ご納車致しました!前のページ

スマートK入庫いたしました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室です。毎日寒い日が続…

  2. ALFASTATION EAST

    スマートフォーツー&フォーフォーご納車しました!

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMAのシラマです…

  3. ALFASTATION EAST

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  4. お知らせ

    【イベント告知】リアビア・アルファロメオ2015

    またまた秋のイベント告知です。アルファステーションも参加します…

  5. ALFASTATION OSAKA

    【WEST】サマーセール開催中! 無料査定実施中!

    アルファステーションWESTの吉田です。今…

  6. Smart Land

    スマート(450)エンジン不始動の修理

    こんにちは。Smart Landのシラマです。先日暦の上では立…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    H6 セリカGT-FOUR入庫!
  2. ALFASTATION EAST

    SMARTLAND
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーSタイプを佐野市までご納車に伺いました!
  4. お知らせ

    Alfa Station West 新規店舗
  5. ALFASTATION OSAKA

    ご成約ありがとうございます!
PAGE TOP