ALFASTATION EAST

レストア中のミニカー「Sulkyスルーキー」エンジン始動!

投稿者:

皆様こんにちは、アルファステーションの中川でございます。

先日の日曜日、家族ぐるみの友人と温泉旅行へ那須高原まで行ってきました!

大人7人でレジャー施設のスポッチャ+ボーリングをした後、温泉に浸かり牛しゃぶを堪能。

久しぶりに遊び尽くしました!・・・・台風直撃してましたけどね(;´∀`)

さてさて、先日大阪門真のALFASTATION WESTからミニカーのSulkyがオートリペアショップ八王子へやってきました。

レストアを進めるなか、やっとエンジンが掛かりました!!

車両自体も希少ながら、走っている姿はさらに希少ではないでしょうか?

さらにあと一台Sulkyとamicaも控えているので、完成が待ち遠しいですね!(/・ω・)/

 

他にも珍しい車があります。

入庫したてのベントレーです。

店頭に並べるべく事前点検整備中ですので、お探しされている皆様、ご案内までもうしばらくお待ちください(笑)

自分的に驚いたのが、ベントレーのエンジンマウント

アクティブエンジンマウントというらしいのですが、エンジンの振動や回転数をセンサーが拾って、硬さ・高さを微調整するそうです。

ゴムの塊ではないんですね!さすがスーパーカーですΣ(・ω・ノ)ノ!

旧車・希少なミニカーから高級スーパーカーまで、なんでも整備できる工場長がいるのはAuto Repair Shop HACHIOJIです。

この記事を書いた人:

1986年生まれ、東京在住。 子供時代から車が好きで、小学生の時に親戚に乗せてもらった影響で、今はAE86のトレノに乗っています。 主に国産メインですが、旧車やグレードアップ、カスタム系などは得意です! 他にもカメラが趣味で、ハチロクと飼っている猫(三毛マンチカンとキジシロ)を撮影しています。 機会があればどこかでご紹介できればと思っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アウディR8前のページ

台風22号通過 食いしん坊の食欲の秋 オータムフェスタ開催中!次のページ

関連記事

  1. イベント情報

    【イベント報告】ホットルドルフパーティーに参加してきました。

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川です。ご報告が遅くな…

  2. 日記

    アルファ147納車御礼!

    こんばんは大阪の吉田です。朝晩の涼しさが嘘のように、大阪の昼間…

  3. ALFASTATION EAST

    写真よりも現車の迫力にびっくり!!!

    皆様こんにちは!ALFASTATION EAST・PICCOLO È …

  4. ショップ探訪記

    【ショップ探訪記】シトロエンで有名なアウトニーズさんにお邪魔してきました!

    どうも大阪の吉田です!台風の影響か少し風が強く、雨が降ったりや…

  5. 日記

    ペッパーがついにひとりで充電できるようになりました!

    大阪の吉田です。朝晩は少し冷え込みますが、昼間は夏のような日差…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル2017 出展準備その2
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産デイズのご成約ありがとうございました!
  3. ALFASTATION EAST

    懐かしい!!!今じゃ本当に見ないです(*’▽’)!
  4. Smart Land

    アイスシャイン入庫しました
  5. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION YOKOHAMAの近況etc・・・
PAGE TOP