ALFASTATION YOKOHAMA

横浜店に911カレラ4あります!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

今年に入り早いもので 半月ほどすぎてしまいましたが 皆様いかがお過ごしですか?空気がとても乾燥しているのでしっかりケアをして過ごしていきたいですね。

 

さてさて今日は 先日ご紹介した「911カレラ4」が横浜店に参りましたので、新しい画像とともに紹介をしたいと思います。

前オーナーさんのお手入れと保管が良かったようで、18年前のクルマとは思えないほど良い状態のボディです。

以前にもお伝えしましたが、今風の社外のテールランプが入っているので、ボディの状態の良さと相まって実際の年式より新しく見えます!

シートヒーターもばっちり効くので、ヒーターが聞くまでに時間がかかるような寒い朝でも快適でした。ブラックの室内も運転に集中できる環境です!

ルーフライニングもキレイです。

 

走行性能もRRの911らしくアクセルオンで「グッ」とリアに即座にトラクションがかかる感じがしっかりと感じられます。一般道~高速とテスト走行しましたが、18年経過13万キロと聞いて想像するよりもしっかりしています。前オーナーさんの扱いがよかったのでしょうか。

カジュアルにそのままに乗るのも軽くドレスアップのベースにするのもアリな「911」いかがでしょうか?

 

ぜひご来店 お問合せお待ちしております。ご予約いただければ同乗試乗も可能です!

00y 911カレラ4

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

1/14日「石橋貴明のたいむとんねる」O.A前のページ

横浜店にボクスターもあります!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    Cooming soon! 911type996

    こんにちは。ALFASTATIONのシラマです。本日は…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    HM1バモス入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ エグゼクティブ3.2 V8が入庫しました!

    アルファステーション横浜の森田です。やはりこのエンブレムはカッ…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    H14 BMWmini cooper

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW X5 3.0i 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    クーパーSまもなく

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    H19 日産キューブ入庫
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    プジョー106S16入庫しました!
  3. Smart Land

    スマート(451)ご納車致しました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご成約ありがとうございました!
  5. お知らせ

    【Alfastation WEST】お知らせと御祈祷
PAGE TOP