日記

ええ!?カスタムキャンピングエスティマじゃないの???

投稿者:

皆様、今日は、いかがお過ごしでしょうか、さてさて新車のカスタムエスティマのご紹介でございます。

一見、リアのクオータ=ガラスになにやらカバーらしきものが・・・

ハイクラスなキャンピングカーの装いです。プライベートハーバーの港までエスコートして、その後はまるで豪華クルーザーでクルージングが待っているかの様なイメージを髣髴させるディテールに仕上がっていますね。

かっこいいいいい!!です。。私も手が届かないですけど欲しくなりますね。

と思いきや!!!!実は寝台霊柩車だったのです!!!すご過ぎます、絶対見えないですね。

教えて頂きました所、最近は特に家族葬とかが増えているらしく、お迎えに上がる時の印象をかなり重視にお葬儀関係の業界において考えているみたいです。凄く凄く勉強になりました。

豪華クルーザーのラウンジのようですね!!!感動しました!!!御協力を頂ましたのは、東京都立川市錦町4-8-3に御座います、多摩中央葬祭株式会社 様 で御座いました。

本当にご協力の程誠に有難う御座いました。私のお迎えが来た時には是非、このエスティマで宜しくお願いします!!!!

 

 

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

smartland入庫車両前のページ

新規入庫車両!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    986ボクスターのバッテリー応急処置

    皆様、こんにちは!アルファステーションEastの小室でございます。…

  2. ALFASTATION OSAKA

    フィアット フェアは継続開催中! GWちょっと旅行記

    アルファステーションWESTの吉田です。ゴ…

  3. PICCOLO È CARINO

    piccolo e carino!の顔、チンクチェントディスプレイ

    皆様、こんばんは、AlfaStationEast・piccolo e …

  4. ALFASTATION EAST

    フィアット124のご紹介です(^O^)/

    皆様こんにちは!ご無沙汰しておりますALFASTATION EAST、…

  5. お知らせ

    ロータスエスプリの納車に静岡県浜松市まで行ってきました!

    4月に契約いただいたロータスエスプリを本日、浜松に納車してまいりました…

  6. 日記

    Automobile Club Japan 総会に参加してきました

    みなさんこんにちは東京の小室です。東京都国立市にある当クラブ発…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    今年も一年ありがとうございました!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    Warning!!
  3. お知らせ

    Hot Rudolf Party 2nd!!! 2017in 笠間がやって来た!…
  4. ALFASTATION OSAKA

    BMW318is 納車御礼! ウィンターセール開催中!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    今年こそは積もらないで・・・
PAGE TOP