ALFASTATION YOKOHAMA

ジャガーXJ 入庫しました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

このブログを書いている今日は久々の雨になりましたが、毎日寒く乾燥しておりますので、風邪やインフルエンザ予防をしていかないといけないですね!

ちなみに私はお茶でうがいをしています。

 

先日のブログの最後にお伝えいたしましたが、ジャガーXJを入庫致しました。

あいにくの雨でしたので、取り急ぎ写真を撮りましたので、お車の雰囲気だけでも伝わればと思います。

当社(お店の名前はアルファステーションですが…)でもXJは多々販売実績がございますが、初めて入庫するブラウン系のお色です。

曇りの多いと言われるイギリスの空の下でも負けない存在感があると思います。雨降りですが…

内装は、ダッシュボード・サイドブレーキのレバーやステアリングとカーペットの一部がグリーンとなっている珍しい個体となっております。

気になるチェックランプの点灯もございません。

お車の詳細は、近日中にまたアップいたしますので、ご興味ある方はチェックよろしくお願いいたします!

 

それでは。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ジャガーXJご納車しました。前のページ

ALFASTATION EAST スマート専門店のご紹介!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    alfa156 2.0TS セレスピード

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  2. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました③

    大阪の吉田です。朝晩は冷え込みますが、昼間は暖かく過ごしやすい…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXタイプ 3.0 ソブリン のご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日ご成約いただきましたジ…

  4. PICCOLO È CARINO

    久しぶりにいい気分のスタート

    皆様こんにちは!Alfastation East・PICCOLO E …

  5. 日記

    友人宅にて バーベキュー

    友人のランボパーティに行ってまいりましたまさにLEGENDADY  O…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    1/14日「石橋貴明のたいむとんねる」O.A
  2. ALFASTATION OSAKA

    FIATフェア開催しています!
  3. Smart Land

    スマート入庫しました。
  4. ALFASTATION EAST

    第二回オートモービルカウンシルに出展してきましたm(__)m
  5. ALFASTATION EAST

    懐かしい!!!今じゃ本当に見ないです(*’▽’)!
PAGE TOP