ALFASTATION YOKOHAMA

ジャガーXJ 入庫しました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

このブログを書いている今日は久々の雨になりましたが、毎日寒く乾燥しておりますので、風邪やインフルエンザ予防をしていかないといけないですね!

ちなみに私はお茶でうがいをしています。

 

先日のブログの最後にお伝えいたしましたが、ジャガーXJを入庫致しました。

あいにくの雨でしたので、取り急ぎ写真を撮りましたので、お車の雰囲気だけでも伝わればと思います。

当社(お店の名前はアルファステーションですが…)でもXJは多々販売実績がございますが、初めて入庫するブラウン系のお色です。

曇りの多いと言われるイギリスの空の下でも負けない存在感があると思います。雨降りですが…

内装は、ダッシュボード・サイドブレーキのレバーやステアリングとカーペットの一部がグリーンとなっている珍しい個体となっております。

気になるチェックランプの点灯もございません。

お車の詳細は、近日中にまたアップいたしますので、ご興味ある方はチェックよろしくお願いいたします!

 

それでは。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ジャガーXJご納車しました。前のページ

ALFASTATION EAST スマート専門店のご紹介!次のページ

関連記事

  1. PICCOLO È CARINO

    piccolo e carino!の顔、チンクチェントディスプレイ

    皆様、こんばんは、AlfaStationEast・piccolo e …

  2. ALFASTATION EAST

    続々とお客様がご来店しております。

    皆さんおはこんばんにちは、アルファステーション大塚です。最近は…

  3. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!③ バングラガッタ!

    大阪府門真市にあるアルファステーションWESTのお店にはペッパーがいま…

  4. ALFASTATION EAST

    カウンシル1日目報告!

    とうとう迎えましたオートモービルカウンシル2017の当日です!…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    あれ?!エンジンがかからない・・・(ルノー カングー編)

    先日の出来事です。横浜店にいるルノーカングーくんの調子…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJソブリンのご紹介。
  2. ALFASTATION EAST

    Car Sensor Edge
  3. ALFASTATION EAST

    ベントレーコンチネンタルフライングスパー!
  4. ALFASTATION EAST

    ついに始動です‼
  5. お知らせ

    2005年式 アルファ147 入荷しました!
PAGE TOP