PICCOLO È CARINO

ピッコロに新しいお車が来ました!

投稿者:

皆さんこんにちは!

PICCOLO È CARINOの大塚です。

だいぶ雪がなくなって来ましたね。

日が当たらない所は中々雪が融けませんね(;^_^

やっと雪がなくなってきたのに、2月1日、2日はまたしても雪予報!

どうせ降らないだろうと言いたいとこですが、先日に大雪になったので何とも言えないですね…

またしても大渋滞か…(;’∀’)

 

さてさて、先日ピッコロに転校生が入庫致しました!

そのお車は・・・

フィアット チンクエチェント スポルティング アバルト‼

1997年(平成9年)

これまたコンパクトですね。

55㎰ 水冷直列4気筒SOHC1100㏄ 車重760kg

55㎰とパワー感はなさそうな感じですが車重は760㎏と軽い‼

これは下りは速いですね‼

内装も赤でございます。

もちろんやる気のMTです‼

シートベルトも赤でおしゃれですね

走行距離は約48000㎞です。

まだまだこれからですね‼

CDオーディオ完備で音楽を聴きながらのドライブも

ETCもあり料金所もノンストップです。

トランクルームもきっちりありお荷物も大丈夫ですね。

ホイールはスピードライン製

車検は30年7月まであります。

ご興味ありましたら是非お待ちしております。

 

PICCOLO È CARINO

196-0013

東京都昭島市大神町1-3-8

この記事を書いた人:

1989年生まれ 昭島市在住 中2の時にゲーセンの頭文字Ⅾにハマり車の世界に迷い込みました(笑) 20で免許を取りシルビアS14を購入。しかししばらくはほぼ街乗り。ゲーセン通い(笑) 2014年ぐらいからドリフトを始めました。まあ車バカってことです(笑) 夢はⅮ1ドライバー!

友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

1960年式の三輪車!!!前のページ

アルファステーションのとある日々次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2Lのご納車に伺いました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日埼玉県までご成約いただきました…

  2. お知らせ

    今年も一年ありがとうございました!

    本年も格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げ…

  3. 日記

    pepperをバージョンアップしたらあいさつを覚えました!

    大阪の吉田です。夜になって虫の声が聞こえてきて秋を感じます。…

  4. ALFASTATION EAST

    続々と・・・

    こんにちは。アルファステーションEAST スマートランドの大塚…

  5. ALFASTATION EAST

    笠間工芸の丘~秋の感謝フェア~「木工&クラフトin笠間」に参加してきました。

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川です。8日日曜日に毎…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファロメオ 164 QVのご紹介!

    みなさまこんにちは!アルファステーションヨコハマです。…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    小粒ながら熱いクルマがあります!
  2. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 豪雨にも負けないのだ!
  3. 日記

    アルファステーショングループ忘年会
  4. Smart Land

    スマートk ウォーターポンプ交換
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJエグゼクティブご紹介
PAGE TOP